M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

11/10のツイートまとめ

Ton4777

やよい軒 ミックスグリル特690円也 結構混んでるなぁ…。 http://t.co/6yQ6wnux @ やよい軒にタッチ! http://t.co/fJyAugHC
11-10 23:29

知人と合流したので赤台終了~ な、なんと一位×2+トレハンで黄珠+5 両方ともギリギリでしたw #mfc573
11-10 23:05

雀朋のメッセージ返信、選択肢あってワラタw いずれチャットかツイッター実装したりして。 #mfc573
11-10 21:44

トレハン・半リー ぼちっとなw 東リー Sに降格だぽん #mfc573
11-10 21:37

03-5367-3988 うちにも着ました。スパムコールw 最近多くマジ迷惑だな。しらない番号はググレ「リスト販売?」 http://t.co/SOrzh6H1
11-10 17:16

お客様のご意見収集の為に食べログを閲覧ちう。相変わらず凹む勢い。キツい。価格コム系なんで分かってるはずなんですけどね…。特に本店のサービスは読むの辛い…。賛否が真っ二つに分かれるお店も珍しいのでは。和食は可もなく不可もなく全体に低め、サービスは若干のお褒めかな。
11-10 16:14

感謝(〃∇〃) RT @to_neo: 昨日はともさんと合わせ打ちでした。いや~楽しかったです。 http://t.co/sUJ6SXoM #mfc573
11-10 16:04

ヒラマサでけえw http://t.co/PObK1EP3 QT @mi__casa: 味匠、本日のランチは一口カツ 焼き魚定食は ヒラマサ照り焼きです。へきそばセットも人気です。 先程のツイートの後なんで、こっそりと(〃∇〃) http://t.co/RvMtvoVG
11-10 12:53

可愛いwマジで癒されたw RT @mikatan521: おうちと言うより、布団からでない(*≧∀≦*)http://t.co/tcMoOZVb
11-10 11:35

まぁ、昨年4月から連休1回も取れないのは僕のことなんですけどねw理由は…お店が定休日制だから。お前休んだらだれがやるの?
11-10 10:24

「ステーキハンバーグ&サラダバーけん 鵜野森店」食中毒事故発生のお詫びとご報告( http://t.co/CNJudBpp )読んだけど誠意が伝わらないような気がするなぁ。まぁ、あれだけの毒舌社長だけどTwitterやblogはだんまりだし。一言の謝罪もあるべきだと思う。
11-10 10:19

外食産業の社長って勘違い系多いよね。近くで感じる感覚。自分たちのお店に来てもらってるのに変な自信から世間とのズレが生じる。もちろん、まともな方がほとんどだけど一部の勘違いが外食のイメージを悪くする。働く環境は…やっぱ悪いけどね。昨年から連休1回も取ってないとかあり得るし。
11-10 10:09

寒いなぁ~、身もココロもお財布も (´・_・`)
11-10 08:37

2011年11月10日8時16分、むくり(*´・ω・)ノはよー 今日は休み明けの木曜か、目覚まし時計が呟きますw http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
11-10 08:16

メモ:京都・中華のサカイ「冷やしめん」がおすすめ By 綾小路翔さん #fujitv
11-10 02:18

DJ KAORIさんの動いているの初めて見たw相変わらずAmazonでのレビューは悲惨だけど個人的にはよく聴いてますw綾小路翔さんが彼女の愛犬にバターと名付けたのにはワラタww #fujiTV
11-10 02:09

.@masatake31 人間って誰でも良い所と悪いところがあって、それでもいい方が多く見えたり好きな気持ちがあれば悪いところもカバー出来るんだけど、シーソーと一緒で悪いほうに傾けば気持ちって一気に冷めますよね。ここ( http://t.co/SB8zB6o3 )みたいにw
11-10 01:36

恋愛記念日が年に24回もある韓国って凄いな。俺なら発狂するレベルwww 週末の駅での愛の劇場ですら発狂するレベルなのに。 #fujitv
11-10 01:12

日中韓 バトル番組 タイトルは何故か なかよしテレビ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! #fujitv
11-10 01:09

太麺堂々のCMイヤァ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
11-10 01:06

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Fri,  11 2011 03:37
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment