M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

11/06のツイートまとめ

Ton4777

なんかさ、身近な人の見ちゃいけない部分を見た感じでとっても嫌な気分。男とか女とか関係無く、その人そのものなんだよね。変わるわけ無いか。
11-06 23:39

赤台終了~。2局とも誰かが跳んで終了しました。トレハン成功で黄珠+1月 #mfc573 http://t.co/NENJgZz0
11-06 23:03

気分変えて赤台やるかな。半荘・トレハン ぽちっとな #mfc573
11-06 21:55

うわー傷つくなぁ。ホントわかりやすい人だ。関わらなきゃいいんだけど…ホントはそれだけなんだけどね。
11-06 21:30

う~ん…。嘘はつけないな。ったく!!っていう気分だよ
11-06 20:55

スマホ(sh03c)にArtIMEという日本語入力アプリを入れてみた。ついでに、顔文字系のマッシュルームも。今まで標準だったからかなり違いを感じます。使い勝手はipod touchと同じ感じですね。 http://t.co/DUGUI0qg
11-06 20:31

やっとお客様ご入店。優しそうなファミリーだなぁ。
11-06 17:27

スレタイだけでは女が悪いと思いきや…。2chスレ)大切なディズニーグッズを勝手に姑に送ったので夫のガンダムグッズを売ってやりましたΨ(`∀´)Ψケケケhttp://t.co/dPqk3KPz
11-06 17:00

さてと。ディナー営業開始w 寂しいので誰か来ないかな。。
11-06 16:31

営業時間より早いタイミング、ランチ終了後のタイミングで来客あったのにランチ自体はさっぱりだった…。こういう日もあるんだなぁーと。
11-06 15:04

I was ranked 39/112 and scored 148917 in an online contest of #StarDunk. http://t.co/PULsQ0FE @Godzilab
11-06 14:37

メモ..._〆(゜▽゜*) :社長の仕事って何だろう!? / 社長のための得する経営管理ブログ http://t.co/4bMO2pYj
11-06 13:24

メモ..._〆(゜▽゜*)事業計画書の書き方 - All About http://t.co/wfLWzmTJ
11-06 13:08

今日のランチ、久しぶりに超暇っす。どんだけ暇かって言うと立ったまま寝れるレベルです。
11-06 12:44

ですねwww RT @masatake31: 両親が存在する場合、女の子の100%がファーストキスはお父さんだな。僕調べ。
11-06 10:42

携帯SHOPの店員は激安店であれ自社に有利な事しか言わない。で、情強には態度が変わる。これ真理。
11-06 10:20

芸能人一番エロい方、森泉さん&小栗旬に決定w :ゴッドタン「ゲーセワ近所ゲスト乱入で泥酔」なう #tvtokyo #godtongue
11-06 02:23

ゴッドタン「ゲーセワ近所ゲスト乱入で泥酔」なう #tvtokyo #godtoung
11-06 02:15

関連記事

Comments 0

Leave a reply