M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

11/05のツイートまとめ

Ton4777

クーポンで150の照り焼きマックバーガーとポテトLで300円。安っw
11-05 22:42

赤台終了しました。今日は東リー2局のみ。2位と3位一回でトレハン失敗で黄珠△1 #mfc573
11-05 22:20

少し早く終わったのでちょっとだけやって帰ります。 トレハン・東リー ぽちっとなミニ #mfc573
11-05 21:49

何かを始めるとき何も聞かず手伝ってくれる人と知らん振りをして隠れる人。後者みたいな人が後からひょっこり顔を出す。人の本質を見抜ける力をつけないと
11-05 20:43

不在着信 0800-888-8550 迷惑電話データベースによると不動産投資会社らしい。出なくて良かった。てか、非通知拒否にしたらこのての電話減ったんだが最近は一日おきに掛かってきます。なんの名簿に載ってしまったんだろう…。
11-05 19:12

どんより曇空 やる事多すぎるのになかなか捗らない。環境は仕事のヤル気も変える…か。気持ち位は秋晴にしないと。 #feelon/4b http://t.co/QUjChFdi
11-05 16:19

…なんかとても疲れてる。とても、眠い。
11-05 15:38

Twitter大活躍w しょこたんのプライベートを防犯カメラを使い全世界にツイートw 2ch スレ…【バカ発見器】韓流大好きセブンイレブン店員、中川翔子が来店した時の防犯カメラ映像を無断公開http://t.co/ZJbPcNrH
11-05 15:23

スキンケア毎日5時間だそうで。やっぱり40の壁は大きい男女共にw2chスレ…【画像アリ】18歳に見える!43歳の美魔女http://t.co/sI0tEadz http://t.co/obyRyWrp
11-05 14:16

最近は、2ちゃんねる → まとめblog →リツイート(Twitter)で拡散 →Yahoo!などネットニュースで更に拡散 と、Twitterがサポートして炎上がとても早くなった気がする。そして、冷めるのも。
11-05 14:06

部門の長が荒れていると誰も止められず士気が落ちる。また、コミュニケーション力も低下し生産性が落ちるだけでなくトラブルが発生する。仕事の力だけでなく、器や適正ってホント大切。
11-05 12:27

個人的には風俗で働いている女の子ってスーパー接客業だと思う。個室で相手に嫌な思いをさせず一生懸命。見習うことは多いはず。
11-05 10:47

地方から出てきた子がいて訳あって風俗やってるっていうんで話を聞いていたら横浜に来て友達いないし遊んでないって話になって何故か一緒に花火を見に行くことになったっけ。当時はポケベルしかなかったから待ち合わせも超不安で。で、一緒に厚木の鮎祭りで花火見てお茶して帰った。それで最後だった
11-05 10:45

僕も女性に慣れてなかったせいか、何もしないで会話して女の子の話を聞くのが格好いいと思っていた時期がありました。まぁ、中学の頃に女子に苛められ女性が怖いと思っていたんじゃないのかな。風俗の女の子は素直に話を聞いてくれるんだよね。で、話しているうちにアラームが鳴ったりしてw(続く)
11-05 10:41

やっぱ面白いw ハム速のまとめ方好きだなぁ。社会人最初の頃、無理やり風俗に先輩と行かされた時のことを思い出します(続く) RT @hamusoku: 風俗行ったら人生変わった : ハムスター速報 http://t.co/KXvKwLaM
11-05 10:39

え? RT @masatake31 事件!( ̄□ ̄;)宮益坂のauショップで大量の警察官に取り押さえられ喚いてる。その横をスルー( ¯¯?¯?¯¯?¯ )
11-05 10:22

2011年11月5日8時16分、むくり(*´・ω・)ノはよー 眠いかも…。頑張らなくっちゃ。と、目覚まし時計が呟きますw http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
11-05 08:16

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Sun,  06 2011 03:35
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment