M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

11/03のツイートまとめ

Ton4777

マックのポテトは出来立て否かで価値が倍くらい違う
11-03 23:12

ポテトキャンペーン中+ビックマック 470円カロリーぷらいすれす @ マクドナルド 小田急善行駅前店にタッチ! http://t.co/WRQWk4oN
11-03 23:02

ラブ注入♪の京楽の台で、前に隣に座った女の子が一回転目で当たりを引き確変60回をスルー。パチ屋の確率の怖さを思い知った…。 http://t.co/QQr39px1
11-03 22:49

トレハン・半リー ぽちっとな祝 #mfc573
11-03 21:56

休みの日の大船は静かだなぁ。
11-03 21:49

仕事オワタw 清算したら意外と売上あってびっくり。今日も少しだけ格闘倶楽部やるかなぁ・・。#MFC573
11-03 21:32

ブログアクセス多いと思ったらこっちが428発売か:428 封鎖された渋谷で プラチナトロフィー攻略ガイド http://t.co/wV5BuZkv RT iPhone版「428~封鎖された渋谷で~」が今日から配信開始!値段は1800円 http://t.co/41Ygfoty
11-03 20:08

不在着信あり 03-5368-2830 ネットで調べると不動産投資の会社で名簿屋でデータを仕入かけてくるとのこと。知らない番号はまず、ググるべき。参考… http://t.co/uoHTC4vb
11-03 16:44

今日はこれから友達の御子様のお食い初め http://t.co/fsDC38tK
11-03 11:58

元部下が職場の環境がイヤで辞めたのに人手不足で手伝ってくれるのに集合時間に遅れるってなに?人の気持ちが分からない人は上に立つべきじゃないんだよ。
11-03 10:41

例の「女にとって、男の9割はキモくて、残りの1割が恋愛対象。でも男にとって、絶対ムリな女は1割だけで、残り9割は恋愛対象」ツイート話題になってて笑った。女友達( @derashine_ )さんやネット上でも「お前はその僅か1割の女なんだぞ」という風潮になっていて少し安心した。
11-03 09:48

2011年11月3日7時30分、むくり(・ω・) 今日は友達の御祝い膳と天丼の日 http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
11-03 07:30

前職の絡みで最近少しづつFacebookをいじってます。と、言うか15年前の先輩や同僚が声を掛けてくれるのが嬉しくて。結構みんな実名登録。顔写真の人はまだまだ少ない感じ。Facebookでは顔見せても良いのだけど、アイコンにはこだわり持ちたいかな。
11-03 03:44

アンチャーテッドのフリーズ、録画中のtorneも時間で止まらないしクロスメディアバーも表示出来ない。システムの原因か。もしかすると、torneに負荷掛かってる状態でのプレイは危険かも知れない。
11-03 02:21

PS3 アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス 開始15分位でフリーズw torne録画中で強制終了も出来ず俺自身もフリーズ。今日は色々詰むな。確率的にあり得ない事が起こる。 http://t.co/feW27vBf
11-03 01:48

関連記事

Comments 0

Leave a reply

11/04のツイートまとめ
PREV
NEXT
11/02のツイートまとめ