M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

11/01のツイートまとめ

Ton4777

明日休みだっていうのに全然楽しくないぞ。明後日の事を考えちゃうからかな。。しかし、火曜は楽しくない事が起こる。たぶん、きっと環境のせい。
11-01 23:29

変態と言われたっていい。11月はニーソより、タイツだ。
11-01 23:15

甘かった…。東海道線下り約20分遅れか…@大船
11-01 23:07

半リー・トレハン ぽちっとな祈 #mfc573
11-01 21:55

「感じ悪いな」って人に言う自分が一番感じ悪い
11-01 21:50

東海地震と富士山大噴火はいつ頃来るのでしょうか?友人が明日巨大地震来て富士山... - Yahoo!知恵袋 http://t.co/wZXFmdWL 質問の日時を見ると…
11-01 18:30

珍しい琉球烏瓜を頂いたので飾ってみました。御菓子みたいw http://t.co/tQF4754Z
11-01 17:10

差し入れのクリスピードーナツ 甘いものは心に優しさを届けてくれるね。明日は休みだから頑張らないと… http://t.co/R8uOVtUL
11-01 13:41

気分悪い…。自業自得の癖にお客様に迷惑かけるな。謝ることよりそういう環境に腹が立つ。
11-01 13:30

もう11月なのにクリスマスツリーや年末の話題少ないよな。やっぱ不景気。もろ実感。俺らクリスマス終了を望んだけど、別の形で実現しそうだ。
11-01 10:36

深夜のファミレスから帰宅。友達からは嬉しい報告。長年の夢だった自分の焼肉屋を綾瀬にオープンするらしい。第一歩として土地を購入したとのこと。高校時代は地味だったけど彼は奥さんと出会って変わった。人一人より助け合って何倍にもなるケースを見た。彼だけだと不安だが二人なら成功するはず
11-01 02:47

深夜のガストで、チョコバナナパフェ 旨いけど少し後悔w http://t.co/xpN0C8IW
11-01 01:40

今からガストに移動~。友達は明日が休みだから来てもらった。
11-01 01:10

零時回った…。連絡待ちぼうけ。さすがに、アザラシのようにダレ始めるw ε/c ・ω)
11-01 00:05

関連記事

Comments 0

Leave a reply