M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/31のツイートまとめ

Ton4777

懐かしいw 自分にいい聞かせてたな。 #NowPlaying 君のいちばんに… - LINDBERG
10-31 23:42

予定時刻に帰宅なーう。お茶行くか否か、友達からの連絡待ち。すでに、だいぶ眠いのが本音。
10-31 23:33

二階堂姉妹のサイン羨ましいです。 RT @24MURANO: 例のブツです http://t.co/T8wmBFU5
10-31 22:56

真っ直ぐ帰宅しようかと思ったけど少しだけアカダイニムカウ 半リー・トレハン ぽちっとな予定 #mfc573
10-31 21:27

男の9割キモいとか、好きでお洒落して金掛かったから割勘ありえねーとか、いつからそんなに偉くなったのか?内面見ずにキモいとかなに?好きな人の為にプラン考えて準備して喜んでもらおうとする努力はどこへ。男も女も出来る範囲でふつうに接すればいいんじゃねーの?余裕ある方が多目でベスト
10-31 17:03

iOS用Twitterアプリの Teewee や ついっぷるが落ちまくる…。メモリ開放してもダメ。さすがにiPod touch2Gにはキツいか。でも、買い替える予算無いんだなこれが。
10-31 15:31

月末だけあって朝から忙しい… この感じは後何回訪れるのか?帳簿まとめながらiPodで音楽聴いてます~ #NowPlaying Sweet Song (LADY BiRD Club Mix) - LADY BiRD Feat. ソンイ
10-31 15:26

PS3版の発表期待してますが無理ですか?あとは雀朋の仲間と打ちたい RT @FIGHTCLUB573: PlayStation®Vita「麻雀格闘倶楽部 新生・全国対戦版」パッケージ画像を公開しました!12月17日の発売日をお楽しみに! #FC573 #mfc573
10-31 15:01

いやいや、家賃駅7分で5万以下ですよ。今日は保健・定期・市県民税の合計ですw RT @masatake31: @Ton4777 なっ( ̄□ ̄;)家賃10以上のセレブリティ…と_φ(・_・
10-31 11:06

朝の数時間で十万以上消えた…。月末にまとめて支払うオレがいけないんだけどテンション下がるわ。家賃ってやっぱりでかい。
10-31 09:52

郵便局って両替の資格無いの? @ 大船ルミネウィング内郵便局にタッチ! http://t.co/CDTzlcC5
10-31 09:40

銀行待機中に朝御飯なう。ソーセージエッグ定食390円~ @ 松屋 大船店にタッチ! http://t.co/LGRCG5ci
10-31 09:08

東海道線少し遅れているみたいだ。月曜+月末でダルさMAX!!
10-31 08:33

2011年10月31日7時20分、むくり(・ω・) 今日は月末支払業務。銀行行くのです。 http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
10-31 07:20

関連記事

Comments 0

Leave a reply