M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/30のツイートまとめ

Ton4777

対面の親が連続で跳満ツモ、満貫ツモで持ち点が削られていく。
10-30 22:09

みてみて、トマト(しかも、ダブル)w By ミエちゃん http://t.co/NeHSpcnU
10-30 22:02

半リー・トレハン ぽちっとな祈 #mfc573
10-30 21:52

仕事間もなく終わり…。今日は法事やら予約やらで忙しかった。しかも、明日は月末。個人的にも、市県民税+国保+電気代で約5.5万円也。次の給料日まで小遣い無だなぁ。。赤台はやるけど(たぶん
10-30 21:33

また思い出しちゃった。中学の頃、女子に苛められたな。当時は恨んだけど今は他人に優しく生きるよう務めてるよ RT @Ton4777: フォークダンスで一本指www まぁ、オレも同じようなもんだけどね。: ゴッドタン「涙と爆笑 田中・中岡モテナイ話」
10-30 15:48

休憩一発目の曲がこれとか、テンションさがるなぁ #NowPlaying ?君を見てるとしょんぼり by BARBEE BOYS? http://t.co/wDXVgobG
10-30 15:17

ランチは法事のお客様やフリーが少し入り忙しかったぁ。天気はポツポツイマイチ。次は5時から予約なので必死に準備w
10-30 14:31

知人女性なんだけど、ネットという場所で顔見せしながら一緒にご飯してくれる人募集ーなんて書いてる。なんか、あんまりこう言うの好きくない。ネットの怖さ知らないのかなと。オレが気にし過ぎるのかな、、
10-30 10:44

早く決別しなくっちゃ。。。いつまでも気にしてちゃいけない。自分も成長できない。しかし、見えるところに現れるのはなんでだ?
10-30 10:30

人の温かさが心を支えてくれるけど、人の温かさが心に刺さることもある。。。
10-30 10:28

ちゃんと起きたのに、朦朧としてフォーぜ内容分からんぜよ。準備して会社へ向かいます。。
10-30 08:39

2011年10月30日7時55分、フォーゼタイマー (・ω・) http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
10-30 07:55

アンガ田中の初キスは22歳w事前にペットの犬で練習しようとして噛まれるwww : ゴッドタン「涙と爆笑 田中・中岡モテナイ話」 #tvtokyo #godtongue
10-30 02:30

フォークダンスで一本指www まぁ、オレも同じようなもんだけどね。: ゴッドタン「涙と爆笑 田中・中岡モテナイ話」 はじまった #tvtokyo #godtongue
10-30 02:18

ゴッドタン「涙と爆笑 田中・中岡モテナイ話」 はじまった #tvtokyo #godtongue
10-30 02:14

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Mon,  31 2011 03:45
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment