M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/27のツイートまとめ

Ton4777

帰宅するとトイレに入りたくなるのは何でだろう?節約の為、駅でトイレに寄るけど空いてなかったり、その気にならなかったりで何時も空振り。今日もまた、トイレでなう。で、ある。
10-27 23:48

Twitterを楽しく使えるか否かって、僕の場合は素敵なTwitterクライアントに出逢えるかどうかだと思う。Twitterに少し疲れたらアプリを変えてみることをおすすめしたい。
10-27 23:21

自分はTwitterにたどり着いたRT @kakegawakko: ツィッター、facebook 、ブログ、地域sns などなど 忙しいというか、何やってるんだろう?って突然おもっちゃいました。でも、何もしないとつまらないしなぁ・・・。パソコンばかりの毎日って・・・。
10-27 23:18

痛い、痛い…。人に違和感を感じブロックする前に自分の違和感を感じろ。だから、一人になるんだよ。
10-27 23:12

今日もガストのチキン+海老フライにしたけど今日のはミドルサイズが二本。昨日はジャンボ海老フライだが今日の方が美味 490円 ライス・スープ付 http://t.co/uuABYyXF
10-27 22:57

待ち合わせ!? 東リーで様子見 ぽちっとな祈 #mfc573
10-27 21:54

朝飯 9:45 昼飯(賄い) 13:45 晩飯 22:45 これってバランス悪いよね?
10-27 21:53

新人Pだからってこの生フィルムは無いと思うの。誰だか(男)分からないし。アイマス2がちゃんと届いたのは嬉しいけどw #imas http://t.co/xRYVIeA3
10-27 21:09

女性の思い込みは男性のそれよりも厳しい。また、間違ったと解ったとき男性は素直に謝るが女性はうやむやにし無かった事に。生きてきてそう感じました。
10-27 16:52

スケバン刑事や仕事人4が京楽の作品か。てか、スケバン刑事は名古屋の直営店で先行導入の為、パチログ配信されてるし。ぱちんこではない遊びを提供してくれないかな。京楽は。(-。-)っアルゼは無かったことに
10-27 16:38

デイトナUSAスレがないってどういうことよ?http://t.co/57DHL4DM アイマスの話題ばっかりでひっそり発売になったデイトナU.S.A.。HDリメイクな作品だけど、オンラインとかあるし下手でも楽しめるなら買いたいけど、どうかな? #psn
10-27 16:18

来週の水曜日は平日じゃん。祝日とか言っちゃて疲れてるのかな?しかし、休み明けの朝は現実へ引き戻される…。
10-27 09:32

あっという間に終わったけど面白かった。特に 中vs韓 勃発w:なかよしテレビ #fujitv
10-27 01:19

「タレントが魅力的な国はどこ?」日中韓が仲良く(よくもめるけど…) なかよしテレビ 田原総一郎も出演 #fujitv
10-27 01:06

PS Vita版 麻雀格闘倶楽部 新生・全国対戦版 http://t.co/m3nX8uWP が少し気になる。PS3版出ないかな。本体買うまで余裕無いのだ…(みんごるも) http://t.co/atFoG6LI
10-27 00:45

休みの日があっという間に終わる…。来週は祝日のため翌木曜日かぁ。。長いなぁ。今日の想い出はやっぱり赤台(麻雀格闘倶楽部)の合わせ。初めてやりました。PUKUさん本当にありがとう。麻格仲間の皆さんとも機会があれば打ちたいです。http://t.co/iiNwBxWK
10-27 00:00

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Fri,  28 2011 03:47
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment