M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/25のツイートまとめ

Ton4777

オレ、嫌な奴だから元カノのメールにも厳しく返信しちゃうんだよな。傷付くの分かっていながら…。
10-25 23:15

真っ直ぐ帰ろうかと…。思ったけど少しだけ打とうかと。東風・トレハン・予選 ぽちっとな #mfc573
10-25 21:54

やっぱり、良かれと思って行動しお叱りを受けた事はかなりのダメージ。それと自分自信の今の立場への苛立ち。なーんにも、したくなくなります。一人が一番。
10-25 20:51

納期的にもクオリティ的にも厳しいのでお断りした案件があるんだけど、上司の方からの度重なる依頼があったのでお受けした。ただし、出来る範囲の内容になる旨をご了承頂いたのですが。スケジュールを調整しお届けして帰社すれば内容に不満があるとのこと。色々な想いが胸を刺した。
10-25 17:02

2011年10月25日16時40分、むくり(*´・ω・) 休憩終了 http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
10-25 16:40

ごめんよ。なんか…すげー納得いかないから少しいふて寝する。
10-25 16:15

PS3のアンチャーテッド3をJoshinで予約。楽天ポイント差額を@ Edyでシャリ~ン♪2011/10/25 3204円 #edynow
10-25 12:46

2011年10月25日7時20分、むくり(・ω・) 今日は給料業務。銀行行くのです。 http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
10-25 07:20

朝って何時から洗濯機回していいんだろう? 一応、室内設置です。7時じゃ迷惑かな@アパート
10-25 00:24

僕は真性 構ってちゃんを知っているよ
10-25 00:20

この曲の「忘れられるのが一番辛いというから、全部忘れてやる」と言う部分が好き。でも現実は男の方が古い思い出に浸り女性の方がイマに生きると思うのです。 ♪ revenge - 槇原敬之 ♪ #nowplaying via Teewee
10-25 00:04

関連記事

Comments 0

Leave a reply