M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/24のツイートまとめ

Ton4777

気づいたらPS3 アイマス発売の直前だった。Tox 二週目悩んでいるうちの出来事。どうするっかなぁ。。
10-24 23:52

長考ツモ+オーブ×2で倍満のダメージですね…(∋_∈) RT @masatake22: ぐもぉぉぉ!ツッパリ黄龍に追っかけでやられた勢いで、そのアホに久々長考ツモされてヽ( ̄д ̄;)ノオーブ×2だったのに…で、終了です。本日金玉+3。
10-24 23:35

東海道線下り@大船、混んでたけど大量に降りた。そして、僕は乗ったぁ!横須賀線の影響ですね。。
10-24 23:29

トレハン・半リー・予選 ぽちっとな祈 #mfc573
10-24 21:29

給料計算業務概ね完了。必ず一波乱あるのもどうかと。出来高制は良いときはスムーズ、悪いときはもめる感じかと思ったら、どっちももめるんですね。考えれば当たり前か。
10-24 16:39

素直に素敵な曲だなぁ ♪ 雪 炎 - 松村組 ♪ #nowplaying via Teewee
10-24 16:16

今日はなんか慌ただしいっす。銀行業務 →オープン準備 →ランチ開始と同時に問い合わせ数軒 →オーナーから呼び出し →週末の事務(イマココ) これで、ディナー暇ならがっかりだよな
10-24 15:31

何が正しくて、何が間違ってるか判断しずらい世の中だけど、明らかに間違っていることを堂々と言う人がいる。ある意味すごい。尊敬しないけど。
10-24 10:37

な、中村屋w ♪ 勃発! バンド内抗争 ~グループ魂にスチャダラパーまで~ - グループ魂 ♪ #nowplaying via Teewee
10-24 10:03

昨日、帰宅してtorneで録画番組を消化しつつ体の位置を変えるため横になった瞬間寝落ちする自分はきっと疲れているんだろうと思う。変な時間に目が覚めて愕然とするし
10-24 09:37

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Tue,  25 2011 03:49
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment