M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/22のツイートまとめ

Ton4777

赤台のパセリは終わるし、真龍いなくなっちゃったのでMJ5にて一戦。なんと、四暗刻!! 運を使ってしまった…。 #mfc573 #mj5 http://t.co/h0qth4mH
10-22 23:30

私以外、鳳凰位様とはどんな拷問ですか…(´ω`) #mfc573 http://t.co/jyjU4r8E
10-22 22:47

トレハン・東リー・予選 ぽちっとな祈 #mfc573
10-22 21:57

仕事おわり…。アカダイヘムカウ
10-22 21:51

主人公の豊臣秀幸君が、あまりのツキの無さからつかない→つかん→ヅガンに変化。その最上級の状態の時に体から花をポッポッと咲かすところからツカン+ポッ=ツカポとなった訳っす RT @masatake22: @Ton4777 ヅカンてなんです? http://t.co/w3v37JC3
10-22 18:38

人がどれだけその人を想い考えても、本人が殻に閉じ籠もり「私は独りぼっち。私は悲しい」と嘆く現実。悲しみは降りかかっているのではなく、自らが造りだしていることに気が付けば道は生まれる。はやく、気づいて…。そう願う。
10-22 17:09

初めて手を繋ぐ時のドキドキ、もう感じる事は無いんだろうな…。 #NowPlaying ?appears by 浜崎あゆみ? http://t.co/c7cVMc0o
10-22 15:57

ランチ終わたw給料計算に入るよ。今日こそ終わらせないと…。 #NowPlaying ?progress(PS3「テイルズ オブ エクシリア」テーマソング) by 浜崎あゆみ? http://t.co/1uggxkh0
10-22 15:43

《*≧∀≦》強そうw RT @masatake22: んで、凄いのと同卓したぞぃっと( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/LV5S0V8a
10-22 15:22

auのiPhone4Sの○の問題を聞いて思うのは、今のところソフトバンクもauも脱茸していく環境ではないということ。Androidも魅力的だけどバージョンアップなどのフォローは今のところiPhoneが上かな。しかし、○って表示スゴイなw
10-22 10:30

リスト更新しました。今回は「麻雀格闘倶楽部」と「LYNX 3D 」を少しいじりました。リストをフォロー出来ますよ。情報を一気に見たいときにどうぞっ。 #mfc573 #LYNX3d #sh03c
10-22 01:32

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Sun,  23 2011 03:51
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment