M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/17のツイートまとめ

Ton4777

体調悪いから今日は赤台パス さぁ退社して何か食べよう…。お腹ペコペコw
10-17 23:08

なんか、不思議な日。ともさん(僕)となら仕事一緒にしたいかな。と、言う方がお店に顔を出してくれた。それも同じ日に二人。あと、お店のホタルイカが傷んでいるんじゃないか?というご意見があった。自分も味見をしたけど違いが分からなかったが。どちらも滅多に起きないこと。体調不良継続中
10-17 23:03

2011年10月17日16時48分、むくり(*´・ω・) 休憩終了 http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
10-17 16:48

銀行に着いたら入金するお金を持ってくるのを忘れて再び @ 横浜銀行 大船支店にタッチ! http://t.co/m7j2F87p
10-17 10:21

おはようございます。なんだかんだよく寝ました。鼻水は止まったけど扁桃腺が腫れてるみたいです。風邪ですね。まー休め無いので無理しない程度に頑張ります。
10-17 08:45

関連記事

Comments 0

Leave a reply

10/18のツイートまとめ
PREV
NEXT
10/16のツイートまとめ