M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/16のツイートまとめ

Ton4777

某ヤ○ダ電機で蛍光灯を購入し古いのを引き取って貰おうとしたら今月から処分出来なくなったので持って帰れと言われた。そう言うルールならしょうがないけど言い方で印象は変わる。http://他の物を買う予定だったけど止めて帰宅。.comで買おうとしたらサイト落ちてた(現在も…)
10-16 23:28

東海道線の車内でおっさんが近距離で大きな声でどーでも良いことを言い合ってた。嫌がらせかと思った…。( -。-) =3
10-16 23:14

仕事オワタwww 今日は鼻水止まらず体の節々が痛い…。風邪気を付けないと。赤台少しやって早目に帰宅
10-16 21:41

この知恵袋…。ジワジワくるwww  うまい棒1本だけ買ったら消費税いくらですか? - Yahoo!知恵袋 http://t.co/O27ZI0W1
10-16 18:11

(忘備録)むやみやたらにひとりごと … http://t.co/7jDsgPnJ 鉄道で自殺未遂をして体の一部を失った方のブログ
10-16 10:37

2011年10月16日7時55分、フォーゼタイマー (・ω・) http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
10-16 07:55

twilog何気に見たらTwitter始めてちょうど2年だった。そして、昨年の10月13日にPS3がYLODでお亡くなりになったみたいだ。1年早いw http://t.co/k1mZNOG8
10-16 02:44

首締めチャン~スwww ゴッドタン「史上最悪 マジ嫌いに有吉参戦!!」 #tvtokyo
10-16 02:29

田中の回、見たかったですw RT @sh_tax7 これはアンガ田中の回を超えた。#tvtokyo
10-16 02:28

あ、有吉www マジでドMなんだね。女性陣もすごすぎw #tvtokyo #godtongue
10-16 02:24

ん? 有吉強すぎるwww #tvtokyo #godtongue
10-16 02:16

ゴッドタン マジ嫌いに有吉登場 #tvtokyo #godtongue
10-16 02:14

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Mon,  17 2011 04:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment