M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/08のツイートまとめ

Ton4777

赤台で黄珠を失い → 東海道線は駅で動かず → 藤沢でゲリラ豪雨 → 小田急も動かず…。←イマココ なんかおかしいだろ?
10-08 23:50

ゲリラ豪雨なう…。 @ 藤沢駅ホームにタッチ! http://t.co/nFtJatoP
10-08 23:47

歯の痛みと火傷の痛み。戦ったら後者だった…。今はヒリヒリw
10-08 23:45

夜のスーパーって何気に楽しそうなカップル多いじゃん。その横で半額シール付いた食品を買い占める人がいたりして社会の縮図だね!ちなみに私は後者に近いw
10-08 23:34

2317 東海道線@大船駅で停車中。辻堂ー藤沢間の踏切で緊急ボタンが押されたとか…。後発の回送が追い付いた。
10-08 23:25

完全版絶対買わないよ。買い直す程の作品かなぁ。楽しめたけど RT @htmk73: 【再】 『テイルズ オブ エクシリア』完全版フラグが立つ、馬場「おまけ要素はプラスアルファで作っていく」「ガイアスとミュゼが仲間になる予定だった」 http://t.co/H8NOKURy
10-08 23:17

今日は半リー二回ビリ二回で退散だよ~。今日は全然だった…。
10-08 23:08

今日は仕事忙しかったw 恒例の…トレハン・半リーぽちっとな改 #mfc573
10-08 21:52

今日、なんか忙しくて沸騰しているヤカンのお湯をもろ手にぶっかけてしまった。超ヒリヒリする…( ´・ω・)つ〃∩ ショボーン
10-08 17:22

2011年10月8日8時12分、むくり(*´・ω・)ノはよー 今日は土曜で予約三件かぁ http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
10-08 08:12

テレビ付けたら「超平和バスターズ」やってた。めんま、めんま…。あの花 #anohana
10-08 03:53

テイルズ オブ エクシリア クリアしました。Level72の37時間でした。ヴェスペリアの方がボリュームはあるね。クリアの感動も少ないし。ミラ編で周回プレイするか悩み中… #tox
10-08 03:35

精霊が恋人繋ぎとか…
10-08 03:28

「スペースチャンネル5パート2」さっそくプレイ。OPやムービーはSD画質なんですね。本編は綺麗と言うより見やすい感じが良いです。耳コピーして入力なんで結構ムズい。やはり音楽は最高~。耳に残るし掛け合いも楽しい。トロフィー対応っす。 http://t.co/zkt9UR4H
10-08 01:54

関連記事

Comments 0

Leave a reply

10/09のツイートまとめ
PREV
NEXT
10/07のツイートまとめ