M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/06のツイートまとめ

Ton4777

東海道線が微妙に遅れた為、藤沢で小田急の各駅に乗れなかった。遅れた理由は「線路に人が立ち入った為」痴漢発生か…。
10-06 23:50

モンド演出終わったみたいですね。おかげで今日は2-2-1のプラスで終了出来ました(笑) #mfc573
10-06 23:17

小三元で逆転二着。次に期待~ #mfc573
10-06 22:22

アカダイノマエニイル #mfc573
10-06 21:53

飛散防止のフィルム剥がして新しいケースにして、バージョンアップで感度も良くなってスマホが生まれ変わったみたいだ。変わらないのはAndroidということ。ジョブスにも感謝と黙祷。 #sh03c
10-06 16:19

エリアメールも簡易設定&デモが可能なんですね。しかし、緊急地震速報の音は苦手。デモの音でも嫌な思いが甦ります。 #sh03c http://t.co/5bnW4Tso
10-06 14:59

auのis03もアプデでスクリーンショット撮れるようになるんだ。Androidは当初スクリーンショット撮れない仕様というのは変わったんだね。
10-06 12:29

docomo sh-03C ソフトウェア更新完了。エリアメールとYouTube3Dとスクリーンショットがメインみたいだけどタッチパネル感度が良くなった感じもする。あと変なアプリがバックラウンドで動いてない報告も。今の所満足 #sh03c http://t.co/Y9dq0IVo
10-06 10:28

例えば、親父が自分の名義や連名でお前の為だとマンションや定期を運用。経済的に厳しくなったら勝手に解約。当人は実質的に損をしている訳じゃないけど名前を使われた事がとっても面白くない。不愉快。
10-06 09:20

2011年10月6日8時12分、むくり(*´・ω・)ノはよー 今日は木曜日? http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
10-06 08:12

横濱家さんのラーメンは私の中で都筑インター店がベストかな。赤台をドラマ港北インター店で遊んでラーメン食べて第三京浜で帰宅。これも休みの過ごし方のひとつ
10-06 00:33

横濱家 東名川崎店044-976-8191神奈川県川崎市宮前区犬蔵3-1-10http://t.co/CjsJ0zaH 各店微妙に味がちがう。炒飯味濃い目、ラーメンさっぱり目。 http://t.co/kNk19Giu
10-06 00:07

横濱家さんの支店では初めての… @ 横濱家 東名川崎店にタッチ! http://t.co/676iml6Q
10-06 00:01

関連記事

Comments 0

Leave a reply