M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/05のツイートまとめ

Ton4777

残念なお知らせです。打7ピン、トリプルロンwww にてぶっとびwww 4局連続にて帰宅します…。 #mfc573
10-05 22:52

まだ都内ですが、東風ぽちっとな改 #mfc573
10-05 22:47

久しぶりの場所 @ 蔵前駅にタッチ! http://t.co/SNHmBYxv
10-05 22:19

家族だって裏切るんだね。足元を救われた思い。あー、やっぱり変わらなきゃ…。
10-05 17:27

中央都税事務所にタッチ! http://t.co/FC7oEqQ2
10-05 17:15

雨+渋滞 @ 京急蒲田駅前交差点にタッチ! http://t.co/PFlZY55C
10-05 15:45

昨日は歯医者で経過を診てもらったのと、歯石取りでグリグリやられた。風邪気味でクシャミ鼻水止まらなかったけど、休みでゴロゴロしてます。しかし、寒いね。
10-05 10:44

お互い悲しいっすなあ。でも、頑張りましょうw
10-05 10:29

ロンハーの狩野のプロポーズ格好良かったな。そして、少し羨ましかった。陰でそっと支えてくれる存在ってやっぱりすげぇーって思う。人ひとりの力より共に頑張る事の大切さもわかった気がします。御幸せに。
10-05 02:02

関連記事

Comments 0

Leave a reply

10/06のツイートまとめ
PREV
NEXT
10/04のツイートまとめ