M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/04のツイートまとめ

Ton4777

一時間ちょっとでマイナス20万CSとかwww ツモ切り適当でもこんなに飛ばねぇだろwww #mfc573
10-04 23:35

マジでまただ。。リーチ→親が追っかけて→ドラ単騎へドッカーンwww さすがに萎えるので帰宅…。 #mfc573
10-04 23:13

二回連続で飛ばされたので、次ビリなら帰ります。しかし、さっきからリーチ→親が追っかけ→ドラを献上→ドッカーンwww #mfc573
10-04 23:11

少し打っていきます。 #mfc573 @ ラウンドワンにタッチ! http://t.co/5PFXzdNT
10-04 22:13

無料券使いに来たよw @ マクドナルド藤沢柄沢店にタッチ! http://t.co/nuqRWtIJ
10-04 22:02

2011年10月4日16時40分、むくり(*´・ω・) 休憩終了 http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
10-04 16:40

晩飯変更w すっかり忘れてました。ツイートに感謝 RT @NICEBaal: マックのハンバーガー無料券が今日までだから持ってる人は忘れずに使った方がいいよ
10-04 14:10

差し入れでにゃんこのしっぽを頂きました。棒状のドーナツでメイプルシロップが入ってます。猫の足跡が可愛いw http://t.co/TauQQab6
10-04 12:30

2011年10月4日8時12分、むくり(*´・ω・)ノはよー 今日は火曜。なにかすっきりしない。 http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
10-04 08:12

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Wed,  05 2011 03:42
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment