M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/01のツイートまとめ

Ton4777

週末の駅って、恋人や好きな人すらいない僕にとっては寂しくなる場所だな。仕事帰りだと尚更。
10-01 23:21

努力の方法って様々だけど必ずしもそうじゃないって思うんだ。努力貧乏悲しい QT @renwatomo: たとえ大金が入ってもふさわしくない人が持っていると流れやすいですから。 RT @darwin2008: つくづく思うんだが、お金って努力をしている人のところに行くと思うんだ。
10-01 23:08

みてごらん。あの星は僕らに見られる為に何万年も前から輝いているんだよ。 …なんて台詞をもう何年も言っていない。オワタ\(^o^)/
10-01 22:54

おー久しぶりな曲にびっくりww #NowPlaying ?魔理沙は大変なものを盗んでいきました by 藤咲かりん? http://zim.ly/
10-01 22:46

パセリチャージしちゃったw今日から10月、心機一転赤台ぽちっとな改 #mfc573
10-01 21:33

皮肉なもんだな。10月の初日が売り上げいいとか。9月の初日は…。あ、誰か来たようだ。
10-01 21:30

2011年10月1日8時12分、むくり(*´・ω・)ノはよー 今日は土曜日。ランチ予約二件かぁー。 http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
10-01 08:12

4時とか…w 寝なきゃいけないのに。ゴッドタンと警察24時最高でした。torneやっぱり便利やな~。
10-01 04:02

劇団ひとりが演じるシバタリアンに興味津々のゆうこりんwww 今日のマジ歌選手権レベル高過ぎw さすがテレ東www 関東限定かな? #tvtokyo #godtongue http://t.co/fdF9kS40
10-01 01:24

大地さん凄すぎ!! ラップ超格好いい。ヒロコ参戦でバイトラップ完結。 #tvtokyo #godtongue
10-01 00:58

今回の日村ヒム子の曲すげぇー 相変わらずマジ歌レベル高いなぁww #tvtokyo #godtongue
10-01 00:42

チビムリンww 一発KO #tvtokyo #godtongue
10-01 00:34

ゴッドタン合流、ラップ格好いいw #tvtokyo #godtongue
10-01 00:30

手を抜いているつもりはない。ただ、尊敬出来る人がいる環境で柔軟に仕事がしたい。ただ、それだけ。
10-01 00:11

よるほー & 10月キタ━━━(・∀・)━━━!! 電車もキタ━━━(・∀・)━━━!!
10-01 00:00

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Sun,  02 2011 03:51
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment