M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/29のツイートまとめ

Ton4777

仕事オワタw 今日はフォロワーさんが遊びに来てくれたり歯医者行ったり思い出の電卓が水没してお亡くなりになったり大変な日でした。この後も…!?
09-29 23:07

歯医者オワタ。急なのに、店の休憩中にちゃんと終わらせてくれて痛みも少なく感謝です。抜けた差し歯再利用で大丈夫そうとのこと。来週は院長によるチェックと歯垢取り。プチ憂鬱
09-29 16:18

歯医者本日予約しました。院長…お休みなんでほかの医者で応急処置とか嫌な予感しかしない…。どうなることやら。。。
09-29 10:06

大船駅前のファミマ(大船中央店)が今日オープンだった。半径数十メートルの中にファミマが4件あるのはどうかと思うけど…。まぁ、ファミマ好きなんでwおにぎり・寿司・弁当・蕎麦・サンドが各50円引き。商品の種類は少なくて少しがっかり。通路でファミマTカードの勧誘は少し邪魔かと
09-29 10:03

2011年9月29日8時15分、むくり(*´・ω・)ノはよー 今日は木曜日。やっぱり歯医者に…。 http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
09-29 08:15

人に会ってラーメン食べたくて車を走らせたけど、目的地は全てやってなくて結局地元に落ち着いた。松壱家「特松壱」1000円 http://t.co/Qfwn4PU5
09-29 01:26

歯が…。歯が…。取れた。精神的・経済的ショック!!
09-29 01:14

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Fri,  30 2011 03:44
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment