M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/24のツイートまとめ

Ton4777

明日の朝は朝マックして、ハンバーガーの無料券もらって実質○○円!とか、どや顔してるリア充が街に溢れるんだろうな。で、素敵!なんて言ってくれる可愛い彼女に萌えたりするんだろうな。
09-24 23:28

勘違いだったっす…。恥ずかしいのでツイート消しました。サ゚o゚)っ
09-24 22:51

残り200点からの倍満。真龍オーブ守った…。2連続飛びは致命的。 #mfc573 http://t.co/zNARorSa
09-24 22:44

僕のリーチに親が追っかけ。一発で北を引き、親の跳満に貢献。今の出来事…。 #mfc573
09-24 22:24

やっぱり飛んだ…。鳳凰位が消えていく…。1位は80後半ですよ。 #mfc573
09-24 22:20

6巡目で親のダマ混一色に振り込んだ。あっという間の出来事。 #mfc573
09-24 22:05

トレハン・半リー ぽちっとな再 #mfc573
09-24 21:52

づがれだ…ww 間もなく仕事終わり。帰宅準備。赤台準備。
09-24 21:26

>「悪いねチョン押し長考ヅモ」 …これ気が付きませんでした。一瞬のやつですよね?今となっては僕も段位さま苦手です。
09-24 18:28

昔のtwitpic見てたら凄い配牌の写真あった。これは上がれたのかな? #mfc573 http://t.co/0uxNeXMM
09-24 18:26

2011年9月24日16時20分、むくり(*´・ω・) 休憩終了 http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
09-24 16:20

人間的には…か。人間的に魅力あふれる人からは絶対に離れていかない。孤独になった時考えよう。なぜ、孤独になったのか。まぁ、それを考えられないから魅力ないのかな。
09-24 10:34

トロも鉄拳も好きだけどカプコンだけはどーーーーしても好きになれない。モンハンの姿勢とか許されんよ。昔の逆転裁判の頃とか好きだったな。トロもなんか可愛そう… http://t.co/f9Bbg6f2
09-24 10:32

2011年9月24日8時17分、むくり(*´・ω・)ノはよー 今日はsilver土曜日。はぁ… 早く元気に↑ http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
09-24 08:17

ファミマの【俺の珈琲プリン】を食すよ。エスプレッソの苦味を味わいナポレオンブランデーの風味を楽しみプリンをたっぷり食すこと。…と、あるがお腹に入れば一緒。大切なのは食べた瞬間の感動。俺のエクレアは偉大 #famima http://t.co/t15af4zo
09-24 00:35

よるほー (;´д`)
09-24 00:00

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Sun,  25 2011 03:37
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment