M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/23のツイートまとめ

Ton4777

やっと藤沢。薬のせいか眠すぎる…。 @ 藤沢駅ホームにタッチ! http://t.co/YV9OK135
09-23 23:54

赤台終了。戦績は、1-3だけど真龍オーブゲット出来て良かった。SSS未だにビリなし。頑張るよ~。 #mfc573
09-23 23:31

仕事オワタ。片付け含め急いでも一時間半掛かるなあ。赤台少しやって帰るかな。
09-23 22:27

閉店直前に二組入店。全力で頑張る!!
09-23 21:02

2011年9月23日16時20分、むくり(*´・ω・) 休憩終了 http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
09-23 16:20

今日から三連休。サービス業にとっては頑張りどころ。解熱剤飲みながら頑張る!!休めないしねorg
09-23 10:54

Edyでシャリ~ン♪ 楽天市場でポイントを使いエディでアイマス2予約w 2011/9/23 3894円 #edynow
09-23 10:17

解熱剤ではっきりと痛みは取れないけど、ご飯食べても大丈夫になった。時おり顔面の左半分が微妙な痛みになるけど、早く収まると良いな。しかし、疲れた割に給料カットとか泣けてくる…
09-23 00:27

先日の四暗刻tweetが公式にRTされ少し恥ずかしかったけど、コメントたくさんで嬉しかった。四暗刻で立直は多数派だと分かりましたw #mfc573 http://t.co/J3HuxAt8
09-23 00:18

関連記事

Comments 0

Leave a reply