M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/21のツイートまとめ

Ton4777

かなり疲れてるけど赤台少しやって帰るね。電池切れそうなので、また後で。
09-21 19:27

停電の大船から離脱。藤沢までかなり混んでた
09-21 19:19

まだ、真っ暗…。どうするかな。ちなみに、お店は定休日ですよ。
09-21 18:21

四回目の停電なーう。大船@鎌倉 あれ?長め…。
09-21 18:07

先ほど三回目の停電。今年は色々な試練が起こる。大船@鎌倉市
09-21 17:20

あれ!? 沼の最後で最大級の ざわ… ざわ… 見れるって情報どこいった?何だかんだ最後は呆気なかったじゃないか? #kaiji #ntv
09-21 01:29

圧倒的感謝 キタ━━━(・∀・)━━━!! www #kaiji #ntv
09-21 01:24

入った━━━(・∀・)━━━!! たくさんww #kaiji #ntv
09-21 01:21

って、言うことは来週見れば大丈夫かなww 今日終わらないだろ。 #kaiji #ntv
09-21 01:11

追加 2000万、勝負続行www カイジ #kaiji #ntv
09-21 01:09

おっちゃんキタ━━━(・∀・)━━━!! #kaiji #ntv
09-21 01:07

スルガ銀行のVISAデビット一体型キャッシュカードが磁気不良にてお亡くなりになりました。再発行は郵送された書類に署名捺印が必要らしい。少額決裁やパセリのチャージに便利だけどしばらく不便だな。
09-21 00:09

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Thu,  22 2011 03:38
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment