M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/19のツイートまとめ

Ton4777

トレハン・半リー ぽちっとな改 鳳凰位落ちも確定。肩の荷が降りた感じです。 #mfc573
09-19 21:44

勝てない仕様になってます。 RT @la_piz_: このげぇむどーやってかつんだっけ?
09-19 15:17

歯が痛い…と、思ったら虫歯じゃなさそう。歯の奥の傷みとストレスで検索すると、心筋梗塞や狭心症の前触れの疑い有りとのこと。ここの所、仕事やプライベートで物凄いストレスを感じているし気を付けた方が良いかな。ここ数ヵ月、嫌な感じしかしないんですよ。
09-19 15:10

2011年9月19日8時15分、むくり(*´・ω・)ノはよー 今日は月曜日。はぁ… http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
09-19 08:15

焼肉がハンバーグに化けたww 最後に焼肉食べたのいつだろう?でも、デニーズのチーズとアボガドのハンバーグ美味でした。久しぶりに赤ワイン一杯
09-19 00:38

人に会ったので藤沢駅で小田急終電待ちなう @ 藤沢駅ホームにタッチ! http://t.co/Q25EbBxu
09-19 00:27

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Tue,  20 2011 03:38
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment