M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

気軽にPCでワンセグ(ちょいテレ)



ZDNetJapan様より

ノートパソコンで手軽にワンセグ!バッファローちょいテレ(DH-ONE/U2)」
バッファローのワンセグテレビチューナー「ちょいテレ(DH-ONE/U2)」は、ノートパソコンのUSBポートに装着するだけで、手軽にワンセグ放送が楽しめる製品だ。USBメモリほどの小さい筐体でありながら、その実力はホンモノだ。

めちゃくちゃ売れてるみたいですね。
物凄い小型のUSB型ワンセグチューナー。
価格は1万円ちょっと。制約やスペック等はチャックした方がいいです。
PCのちょこっと挿してワンセグ見れて気軽に保存。
これからのスタンダードなんでしょうかねぇ。これからはPCのスペックは大事ですねw
*どこも在庫不足みたいです(>o<")サイドバーの「FLO:Q」に一応貼ってあります。欲しい方はチェックしてみてはいかがかな?
関連記事
Category: ニュ~スw
Published on: Fri,  27 2006 02:48
  • Comment: 0
  • Trackback: 4

ちょいテレ バッファロー

0 Comments

Post a comment

4 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ワンセグって何?
  • ワンセグでテレビを見ることができるようになっております。ワンセグ携帯やDS、PSP、パソコンでもワンセグでテレビが見られますがワンセグって何なのでしょうか?また、地デジとの違いは何なのでしょうか?
  • 2006.11.04 (Sat) 21:22 | ワンセグって何?
この記事へのトラックバック
  •  ワンセグテレビチューナー「ちょいテレ」
  • 地上波デジタル放送の「ワンセグ」が見れるのを待ってたんだ!!アナログの「テレビチューナー」は持ってたんだけど、やっぱアンテナの方向や性能によって肝心の写りが悪い。
  • 2006.11.06 (Mon) 23:56 | フミヤン日記
この記事へのトラックバック
  •  ワンセグテレビチューナー「ちょいテレ」
  • 地上波デジタル放送の「ワンセグ」が見れるのを待ってたんだ!!アナログの「テレビチューナー」は持ってたんだけど、やっぱアンテナの方向や性能によって肝心の写りが悪い。
  • 2006.11.07 (Tue) 23:28 | フミヤン日記
この記事へのトラックバック