M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/16のツイートまとめ

Ton4777

こんな時、「大丈夫だよ♪」と言って頭を撫でて欲しいな。
09-16 22:53

今日は赤台やりたかったけど熱には勝てなかった…。終末一回出来たらいいけど鳳凰位は諦めたさ。もうすぐ帰宅…。 #mfc573
09-16 22:51

おおふなう→藤沢へ。かなりの雨、傘あって良かったww @ 藤沢駅ホームにタッチ! http://t.co/RQwvgRds
09-16 22:47

久しぶりに大戸屋さんへ。チキンの母さん煮が野菜プラスして710円に。店員さん、今日はハズレでした。 @大戸屋 大船店 http://t.co/D0W1RTFm
09-16 22:41

雨が少々…。少しお客様入ったけど普段の金曜日とは違う入り方だな。連休の前だからかな。しかし熱っぽい。誰にも言わないけど。
09-16 20:19

暇やイライラした時はトイレ掃除を心掛ける。不思議とお客様がきたりするもんだ。
09-16 19:12

もう嫌!こんな人間関係の中で何かに怯え生活するの。大人の中にまともな人がいない。逆にバイトの学生はみんな個性があるけど素晴らしい。彼女らは大好き。
09-16 18:03

あっ、今はシルバーウィークと言うんですね。連休2つの週じゃないんですね。
09-16 17:38

痩せたね…。羨ましいww RT @cafedinerstyle: 人から3日会わないと挨拶のように「痩せたね」と言われるのをどうにか改善しようと思い調べに調べた末、どうやら顔の歪みが原因と判明。アゴが右にズレてるのでどうしてもヤツれた感じが出てしまう。
09-16 17:35

2011年9月16日16時30分、むくり(*´・ω・) 休憩終了 http://t.co/eN6tkbDn #mezamelo
09-16 16:30

肩の痛み、歯の奥の違和感、寒気…。そっか。風邪の引き始めなのか。
09-16 14:05

知らなかった… RT 2chスレ)トヨタ初の軽販売、静かにスタート=CMなしで26日からhttp://t.co/COJt6HX4 http://t.co/oGuZEdqm
09-16 13:45

藤沢は雨の後晴れたけど、大船は雨かな。銀行とか色々あるのにな。
09-16 09:37

そうっすね。 自分だけ特別だと思うから辛いんだよね。 By うさぎドロップ 大吉 #fujitv #usadrotv
09-16 01:10

大吉さん///// #fujitv #usadrotv
09-16 00:52

いいアニメが最終回って寂しいね…。 #fujitv #usadrotv
09-16 00:49

うさぎドロップ<ノイタミナ> 最終回 はじまった #fujitv
09-16 00:45

関連記事

Comments 0

Leave a reply