M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/13のツイートまとめ

Ton4777

ファミマで夜食を買い間もなく帰宅。カイジ引っ張りすぎで興味半減。明日は赤台やろうかと思ったけど全く勝てないし。テイルズ オブ エクシリア進めるかな。 #mfc573 #tox #kaiji
09-13 23:53

鳳凰位の長考ツモ萎えるなぁ…。さらに振り込む私。SDJも終了~。 #mfc573
09-13 22:59

プロが打てなくて困っているようですよ。こっちは空いているのに…。 RT @dump_ohashi: 地元ゲーセン、格闘倶楽部21台満席とかもうね…隣のゲーセンはクーラー入ってなくて地獄でした(´Д`)
09-13 22:48

仕事オワタ♪半リー やろうか悩みちう。
09-13 21:51

バージョンアップあるの? RT @tornev: ゲームショウにわくわくな気持ちでクチバシをすべらしてしまいますと、実はこの「謎のカウントダウン」のニュースは今回「2つ」予定されていまして…そのうちの1つが「torne公式WEBサイトの盛大なリニューアル」なのです。 #torne
09-13 19:29

仕事終了早くても21:45かな。SDJは間に合いそうにないなぁ。 #mfc573
09-13 19:17

やっぱりカプコン大嫌い!!!!!!! RT @htmk73: 【速報】『モンスターハンター4』が3DSで発売決定!!!! http://t.co/CtEOZHd
09-13 13:04

Nintendoカンファレンスでタイムラインの勢いが凄いけど…ごめん、本体を含め欲しいものが1つもない。マリオもミクもラブプラスも。
09-13 12:43

マリオ乱発www RT @htmk73: 【速報】『スーパーマリオ3Dランド』11月3日、『マリオカート7』12月1日、『マリオテニス』も発表! http://t.co/j2eRfUP
09-13 12:38

日替わり…豚ロース生姜焼き、焼き魚定食…メバルですよ。後はへぎそばセットやお造り御膳などになります。 RT @kimitan88: @Ton4777  ランチメニューはなんでしょね
09-13 12:10

ランチスタート 昨日が悲惨だったけど今日は問い合わせも数件あったりまずまずのスタート
09-13 11:53

シャッフルで再生すると時として素晴らしいタイミングで懐かしい曲が流れたりする。 #NowPlaying Glory Days (More Funk Mix) - D-LOOP
09-13 10:11

2011年9月13日8時15分、むくり(*´・ω・)ノはよー 今日は火曜。はぁ… http://t.co/HakeuFL #mezamelo
09-13 08:20

関連記事

Comments 0

Leave a reply

09/14のツイートまとめ
PREV
NEXT
09/12のツイートまとめ