M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/11のツイートまとめ

Ton4777

今日の麻雀終了~。 赤台 3-2 MJ5 1-1-1-3 今日初段になりました。初めてやってからビリ無しなんですよ。今はMJの流れ赤台回収酷すぎw #MJ5 #mfc573
09-11 23:50

ドコモ茸ロックwww RT @hrdakinori: [B!][mobile] / SIMフリーiPhone5を含むiOS5で 「NTTドコモだけロック」 搭載へ ―世界中でドコモ1社のみ拒否られる | ガジェット速報 http://t.co/qXATGvf
09-11 23:46

仕事オワタww 今日は一人の時間が長かったのと暇なわりにお客様が切れなかったので疲れました。ちょい赤台やって帰宅予定です。東風か半リーか悩む/(-_-)\ #mfc573
09-11 21:50

ご心配かけましたが、太ももの腫れはピークを過ぎたみたいです。多少熱が出ましたが大丈夫そうでほっとしています。今回は蜂窩織炎じゃないのかな?
09-11 17:19

黙祷…。埋もれてしまった僕の気持ちも切り替えなきゃ頑張っている人に失礼だな。しかし、9.11 も 3.11 も自分にとっても大きな節目
09-11 14:58

店の前を「脱原発デモ」が通過中…。50人位かな。 #oofuna
09-11 14:20

賄いです。ミート・子持ちシシャモ・白身魚フライです。 #makanai http://t.co/WSBmiXg
09-11 14:17

何年かぶりに、ほっぺにチューされた。久しぶりにドキドキしたよ。お店に食事に来てくれた友達の子供がしてくれたんだけどね /////
09-11 14:04

晴れているのに雨が降ったりと変な天気。なので…凄く蒸し暑い^^; 相変わらずココロの雨雲は取れないまま。打開策は無いのかな。
09-11 10:51

日付変わって11日。震災から半年が経過。色々なものを失った半年だったな。もちろん、新たに得たものもたくさんあるけど。前を向くには得たものもを力にし、失ったものは想い出にすること。分かってはいるんだけどな。
09-11 00:08

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Mon,  12 2011 03:32
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment