M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/08のツイートまとめ

Ton4777

足が痛いなぁーとズボンを脱いだら変な赤い腫れが…。蜂窩織炎ならなきゃいいな。しばらく大丈夫だったのに。 *蜂の巣病
09-08 23:57

チキン南蛮定食 680円。プラス玉子焼きがオススメ。ごはんお代わり自由ですよ。 @やよい軒 http://t.co/YoaS29W
09-08 23:47

お店誰もいなくなった…。今日も定刻終了かな。仕事終わったらPS3のテイルズ オブ エクシリアやろうと思ったけど赤台少しやろうかな。今回の半リーSSSだけど、75ポイント程度でトップのまま。前回みたいに90超えはきびしそうだな。東風リーは昇格微妙ライン #mfc573
09-08 20:50

オークションで心掛けていることは出来る限りのスピード。落札した人は早く手にしたいだろうし不安もある。だから発送メールに伝票番号は必ずいれる。逆にお願いしているのが商品を手にしたら評価で知らせて欲しいということ。ちゃんと届いたか?満足感は?結構気になる。でもなかなか伝わらない。
09-08 13:59

テイルズ オブ エクシリア キタ━━━(・∀・)━━━!! 8月25日注文で特典付だけど楽天ブックスさんテープで直接貼るのは…。#tox http://t.co/GDDaRHx
09-08 13:21

iPhone iPodtouchやAndroidでTwitterやっている人も多いと思うけど公式アプリの方がほとんどですね。自分にあうアプリを見つけるとTwitterもっと楽しくなりますよ。写真はiPhone用のTeewee http://t.co/UeCSTUc
09-08 12:55

昨日の発送メール。メール便ではなく宅急便。って事は… RT @Ton4777: 楽天ブックスから「テイルズ オブ エクシリア」の発送メール着たw 予約特典も終了しだい終わりなんてあいまいな表現なんで期待しないで待っておこう。赤台やる時間少し減るかも…。
09-08 11:47

トイレ掃除なう。 店長だけどトイレ掃除は出来るだけ自分でやるようにしてる。サービスの基本だと思うから。 http://t.co/dEPyiuA
09-08 11:12

Wiiも3DSもちょい欲しいと思ったけど本体を買わせる程のソフトが出てない。DSやPS3にはあったから本体を買ったし後悔もない。ドラクエやモンハンの新作が話題になってるけど本体を買わせる程の魅力が私には感じないんだよなぁ
09-08 09:51

楽天ブックスから「テイルズ オブ エクシリア」の発送メール着たw 予約特典も終了しだい終わりなんてあいまいな表現なんで期待しないで待っておこう。赤台やる時間少し減るかも…。
09-08 02:32

本日は… 3-3-3-3 で全部三位でした。しかし、テンパイが遠い…。 #mfc573 http://t.co/IP9FxfN
09-08 01:45

残り3000点の南三の自分の親で倍満ツモキタ━━━(・∀・)━━━!! #mfc573
09-08 00:47

赤台到着!! 開始二分で振り込んだ…。 #mfc573 @ ラウンドワンにタッチ! http://t.co/CtlHAcc
09-08 00:06

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Fri,  09 2011 03:32
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment