M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/06のツイートまとめ

Ton4777

今日は…トレハン・半リー ポチっとなワン!U^ェ^U #mfc573
09-06 21:46

予約のお客様待機ちう。
09-06 17:48

ドラクエショックwww ゲーム業界の株価が軒並み下がっているらしい。
09-06 17:13

最初でつまずき途中でこけたww 2chスレ)大卒→大手企業就職→一人暮らし→車購入→結婚→嫁出産→戸建て注文住宅→定年退職→穏やかな余生http://t.co/wY0LxjL
09-06 09:49

普段の行動で招いた結果にイライラして回りにあたっているのを見ると、この人は本当に器の小さい人だと思える。
09-06 08:40

2011年9月6日8時15分、むくり(*´・ω・)ノはよー 今日は火曜日。今日頑張れば休みだよ。 http://t.co/HakeuFL #mezamelo
09-06 08:15

あー眠いけど瀕死のipod touchを充電しなくっちゃ。アンドロイドで音楽聴いてもいいんだけどね。やっぱり気軽なのはipodかな。
09-06 02:35

にげてん(http://t.co/SWTVIls)ワラタww ドラゴンクエストの話題はオンラインのことばっかり。ある程度の大人はいいよ。オンラインに抵抗無いと思うし。でも、子供はどうかな。来年発売となっているけどwiiはそこまで力を維持できるのかな…?
09-06 02:33

痛いニュース(http://t.co/2sCsNpK):「景気が良かった時代を肌で感じてない世代の奴らに「希望や目標を持て」なんて、そら通じんわ。」「あの人のようになりたい」と思えば、本来は従うもんじゃ。若い衆がそうならないんならお前が魅力的に見えないんじゃねぇのか?→正論w
09-06 02:16

うちは三部屋並んでいるアパートの真ん中に住んでいるんだけど、両隣りが引越しでいなくなった…。お、俺のせい?www
09-06 01:57

関連記事

Comments 0

Leave a reply