M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/01のツイートまとめ

Ton4777

麻格終了~。一位×1、二位×3、三位×1、ビリ×1の黄珠+6でした。思いの外、冷静に打てて気分転換出来ました。 #mfc573 http://t.co/ywf5WI3
09-01 23:30

トレハン・半リー ポチっとな改
09-01 20:47

先程6時半で営業止め。片づけて事務やってるけどイライラして進まない。もう…帰るわ。。。麻格やって気分転換するかな。こういう時って負けるのかな・・・。
09-01 19:56

今厳しいながらも一生懸命に出来るのはお客様あってのこと。それが出来ないなら閉めた方がいいという僕の判断。本人は体調が…などいろいろな理由を述べていたけど休み明けに来ないのは初めてでない。今日から色々なことが動くかもしれないけど信念を持って対処したい。頑張りに見合う何かが欲しい
09-01 19:53

怒りでメラメラ…。鍵をつけてツイートしたい位なんだけど。今のお店はホール私とバイトの子。調理場は板長とパートさん二人で回しているんだけど板長来ないってどういうこと?ランチは僕も調理場に下りてランチメニューこなしたけど夜はお客様に完璧な状態でお迎えできないのは失礼なんで閉めた→
09-01 19:51

2011年9月1日16時10分、むくり(*´・ω・) 休憩終了 http://t.co/HakeuFL #mezamelo
09-01 16:10

ホントに尊敬できる人と働きたいだけ 自分をもう一度輝かせたい 太い道の横にあるのかな、己の道
09-01 14:12

全く旨くもなんともない。そばの親子丼風。なんで、こういうのを作るのか疑問。(賄いで文句を言うことはめったにありませんがあまりにも…) http://t.co/PVPTGMx
09-01 13:57

2011年9月1日8時15分、むくり(*´・ω・)ノはよー 今日は木曜日。また1週間始まるよ http://t.co/HakeuFL #mezamelo
09-01 08:15

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Fri,  02 2011 03:33
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment