M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

08/28のツイートまとめ

Ton4777

モンド杯残り15分…。あと一歩届かず。対面確変中のまま終わりそう。予選落ち久しぶりで少し悔しいな。雀朋の仲間やTwitterの友達を心から応援したいと思います。 #mfc573
08-28 23:51

ごめんなさい。予選は今日の23:59まででした。東風ならチャンスあるかも…。 #mfc573
08-28 22:32

赤台なう。モンド最終日は10時までだったか。予選敗退決定…。 #mfc573 http://t.co/EhzoDcE
08-28 22:00

昨夜、友達を送るので江ノ島経由で大磯まで海岸線をドライブしたけど気持ち良かったな。ほとんど二車線になってたし走りやすかった。途中、暴走族らしき団体がいたけどきっちり信号を守り右折して消えていった。なんだったんだろう?
08-28 16:47

ついに、落とす事すら出来ないアプリがきたか…。iPod touch 2G http://t.co/GggBdRK
08-28 13:45

会社到着。まずはメールチェックから。昨日は久しぶりに友人と合流。会うまでは日常のストレスでイライラしてたけど、その後はリラックスタイムへ。ありがとう&ご馳走さま。
08-28 09:58

アンクの割れた最後のメダルが…  仮面ライダーオーズ #ooo #tvasahi
08-28 08:19

ラミエルっぽいの…!? 仮面ライダーオーズ #ooo #tvasahi
08-28 08:14

10枚目のタトバコンボ!?  仮面ライダーオーズ #ooo #tvasahi
08-28 08:04

オーズ最終回待機… #tvasahi #ooo
08-28 07:58

関連記事

Comments 0

Leave a reply

08/30のツイートまとめ
PREV
NEXT
08/27のツイートまとめ