M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

08/25のツイートまとめ

Ton4777

赤台、今日は一回のみ。予選ボーダーは58ポイント前後。かなりヤバめ。結果は三位で他の真龍さんは二位でセーフ。1日なんか疲れました。 #mfc573
08-25 23:28

運転士見習いさんと指導者が登場、小田急線。 @ 藤沢駅ホームにタッチ! http://t.co/akdLrIv
08-25 23:24

荷物が挟まったまま発車して緊急停止中。現場は騒然…。 @大船 http://t.co/KCwVMGE
08-25 23:14

2chスレ)Twitterのつぶやきでイラッとした瞬間http://t.co/i3119fj 個人的には有名人でもないのにすぺて非公式RTで会話を晒す人は苦手。リプのおやすみ~をRTで晒す意味が分からん…。
08-25 17:16

PS vitaに麻雀格闘倶楽部 新生 全国対戦版が出るらしい。詳しい情報は無いけどPS3版も一緒に出ないかな。前作よりテンポよく派手に明るくが希望かな。 #mfc573
08-25 16:46

「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」が本日発売だってさ。気になるけど、モンハンやったことないんだよね。敷居が高そうで。結局、予約でテイルズの新作をポチった。
08-25 14:12

スマホ(Android)のTwitterクライアントについて考えた。Seesmic大絶賛だったけどtwitpic投稿時にツイート内容が残らないのでp-chikiを使い投稿。しかし、不安定になったのでtwitpicを色々見てTwiccaへ。マルチアカウントなら満足なんだけど。
08-25 14:08

怪しい賄い。へぎそばに天ぷら。スープはなんだろう?しょっぱめ…。 #makanai http://t.co/3aQMp7R
08-25 13:58

真龍+モンド杯 記念に動画アップ http://t.co/8cSDxi4
08-25 13:54

両替業務。500円と100円で14本。重い…(*_*) @ 大船郵便局にタッチ! http://t.co/c4LVcxv
08-25 11:50

銀行業務おわたw窓口の人、小切手の桁を間違えたらしく当座入金と現金引き出しだけなのに凄く時間掛かった…。かなり時間押し気味でちょいイライラ。
08-25 10:01

2011年8月25日7時20分、むくり。今日は給料業務で少し早起き。このつぶやきは目覚まし時計でつ。 http://t.co/B1As0wB #mezamelo
08-25 07:20

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Fri,  26 2011 03:34
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment