M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

08/21のツイートまとめ

Ton4777

社長が社長らしいことを放棄したのに、「俺は代表だぞっ」と怒鳴ってた。確かに言葉足らずはこちらだが、最近は顔を見るだけで体が拒否反応をするから困る。どーして、こんなになっちゃったんだろう。
08-21 23:36

ファミマでは当たり前に全員がお得に買える商品がサークルKサンクスでは先着順なの?木曜更新で当日に終了とは数不足。一部の人だけ得をするシステムにかなり不信感
08-21 23:29

赤台終了~。今日は駄目ダメ。三位×1、ビリ×1でやめ。予選ボーダーも上がってるから休みの日に打とうかな。 #mfc573
08-21 23:14

仕事終わり。ファックス待ち。てか…電子メールにして(ry
08-21 21:30

締日は相変わらず憂鬱。ディナーは忙しくならないかな。。。パセリ500だけチャージしたので帰りに少し打ちます。
08-21 16:22

国士十三面待ちで人和って…リアルで起こるもの?? http://t.co/eIiMrsy
08-21 10:11

そろそろ仕事の準備しなくっちゃ。。。
08-21 08:37

完全復活をなめるな! …てか、死亡フラグ発生なう #tvasahi #ooo #torne
08-21 08:24

里中さんまでツンデレとか… 素敵www #tvasahi #ooo #torne
08-21 08:15

真木博士 暴走wwwwww 投げちゃ駄目だからww #tvasahi #ooo #torne
08-21 08:10

オーズ始まった。いきなりの地震テロ。 #tvasahi #ooo #torne
08-21 08:01

規制アニメキターーーー 今日もOPがら白規制 #tvk #R15 #torne
08-21 01:02

焦らなくてもいいから… 6… 7… 8… ぎゅうっ ぽっ/// #tvk #rokyubu
08-21 00:53

初めての /// #tvk #rokyubu
08-21 00:35

待機… #tvk #rokyubu
08-21 00:29

女性が自分の顔をアイコンで晒し「(わたし)寂しいし…」とか呟くことに違和感を感じる
08-21 00:06

関連記事

Comments 0

Leave a reply

08/22のツイートまとめ
PREV
NEXT
08/20のツイートまとめ