M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

08/20のツイートまとめ

Ton4777

怖い先生ほど卒業してから違いがでる。免許取ったら誰も言わなくなるよ RT @megumigogo1: とみおか(←教習の先生)マジ怖いわー(・ω・`)若くてちょっとイケてるからって調子乗っ取るわ\(^^)/笑若い人じゃなくてもっとおじさんてかおじいちゃん位の人がいい…笑
08-20 23:53

小田急なーう。長椅子に二人の男性。大きく足を組んでいるせいで他の人座れず。マナー悪いなぁ @ 藤沢本町駅にタッチ! http://t.co/cnKZ97A
08-20 23:48

藤沢駅でおっさんにタックルをくらい財布を落とす…### @ 藤沢駅ホームにタッチ! http://t.co/ir2cRb2
08-20 23:38

#この時間帯なら阻止される心配なく嫁もらえる←このハッシュタグどういう意味?
08-20 15:58

イライラ…# 仕事でイライラマックス。しかし、気分変えないとお客様に失礼。そんなときは、一杯の珈琲がいがいと有効。
08-20 14:52

おかげさまで半リー鳳凰位になれました。ネタバレ含みますが良ければ動画で…。 http://t.co/lTryTtB #mfc573
08-20 11:01

短時間に何箇所も刺される…。そして、腫れる。。。相手は不明!?
08-20 00:30

関連記事

Comments 0

Leave a reply