M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

08/18のツイートまとめ

Ton4777

帰宅しながら考えた…。社員1人+バイト1人+パート1人の職場環境で社員が起きれず来れないと言うことは…。店を開けてはいけないと思う。次は無いと言うけれど信じていいものか…
08-18 23:57

仕事のち赤台。半リー 2位×2回でやめ。一回目は 34000点位で二回目 16000点位での2位。半リーは相変わらず0.5ポイント差の一位。二位の方、諦めてくれたのかな。どちらにせよ、あと少し。 #mfc573
08-18 23:03

仕事間もなくオワタ~。今日はストレスマックスな日、振り向き様にパントリーの食器棚に頭をぶつけ少し切ったり板長来なかったり…。朝の占いカウントダウンでは蟹座ベストだったのに嘘だな(苦笑)
08-18 21:19

嘘を付いてまで身内を庇うなら潔く辞めるべき?だらだらした生活は心まで渇れていく
08-18 14:23

定休日以外1日も無いっす。 RT @mikatan521: @Ton4777 がんばれー!夏休みないのですか?
08-18 11:36

ちょい愚痴ってすいません(´ω`人)★ 気分変えてお仕事がんばりますw今日は予約あるので頑張らないと!
08-18 10:28

1つ嬉しいことはtwitterで仲良くしてくれる人がいること。DMとかもたまにもらうけどホント感謝してます。麻雀格闘倶楽部で始まった雀朋倶楽部もちょっとシステムは使いにくいけど素敵な仲間にたくさん出会えたのは事実。鳳凰位もなんかいけそうだし今はマイペースで頑張るかな。。。
08-18 10:20

仕事の量を増やし責任を押し付け保障をなくし賃金カット。これで毎日を楽しく過ごせる人がいたら是非会いたいものだ。正直、かなり憂鬱だよ。完全週1の休みじゃ疲れも抜けない…。
08-18 10:17

今朝も暑くて目が覚めた…。しかし、最近は夜がつらい。夜型だったのに0時を過ぎると目がしょぼしょぼ…。まぁ仕事で帰宅するとだいたい0時なんですけど。なので、最近は全然PS3やってないです。torne専用機になってるw
08-18 10:15

関連記事

Comments 0

Leave a reply