M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

08/15のツイートまとめ

Ton4777

半リーSSS今日も変わりなく0.5ポイント差で一位。今日から予選と言うことで東風SSでチャレンジ!マイナス70とか笑えない…。 #mfc573
08-15 23:42

2335 小田急線。リーマンやっぱり少ない。 @ 藤沢駅ホームにタッチ! http://t.co/pfIx9aF
08-15 23:35

駅で抱き合ってるカップル…爆・発・し・ろ @ 大船駅にタッチ! http://t.co/NONEY8l
08-15 23:26

これって、ゴマちゃんじゃないんだな。キタ━━━(・∀・)━━━!! って感じ? それともこれ→ ε/c ・ω) - http://t.co/qvtliS1
08-15 23:05

どこか旅に行きたいな。日常を非日常にしたい。
08-15 20:37

保健所の立ち入り検査終了。概ね良好で清潔とのこと。31日に許可証取りにいく予定。まぁ…複雑なんですけどね。
08-15 15:07

ランチ終了~。これから営業許可更新に伴う保健所の立ち入り検査待機。ざわ… ざわ… 8月15日に検査なんて。。
08-15 14:34

Twitterにおいて、日本語だと140文字でかなりの内容を伝えることが出来るけどアルファベットだとやはり呟き程度しか無理らしい。だったら強制的に20文字以上のURLは短縮にしてしまおう。って言うのが趣旨らしいけど、やっぱり慣れてしまっているので画像のサムネイル位は欲しいところ
08-15 14:21

Twitter本家の仕様変更とは…。 RT @terukura: twitpicに挙げた画像がサムネイル化表示されなくなったのはこれか。。。RT: Twitter、8月15日からのURL短縮実現を前に最終テストを実施中 http://t.co/C9unnCk
08-15 14:10

お店暇になったのでバイトの学生(通称;タッキー)さんにお店を任せてメールチェックへ 結構な量たまってるorg
08-15 12:31

今日のランチは比較的静かでゆっくり食事出来ますよ~。日替わりは鮪の串カツ、焼き魚定食はかさごの風干し開きです。ハイボールのキャンペーン実施中。Twitter見たで一杯50円引き。など、営業ツイートww
08-15 12:19

2L のコカ・コーラゼロが168円だった。2Lのペット重い(汗
08-15 10:51

最近はアプリを使ってtwitpicに投稿すると勝手に短縮URLになって画像が表示されないんだけど自分だけ? それと、スマホの電池が急にもたなくなった。なんかのアプリが邪魔してるのかな。
08-15 00:00

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Tue,  16 2011 03:27
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment