M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

08/13のツイートまとめ

Ton4777

見たく無いのにやっぱりゲーセン寄っちゃった…。半リーSSSの2位との差が0.7から0.5へ縮まってる(;_;) #mfc573
08-13 23:41

新潟の友達から茶豆を頂きましたよ。さっそく茹でて頂きます。常連のお客様に少しお裾分け~ - http://t.co/cZAOxXo
08-13 17:34

明日から酒屋さんがお盆休み…。発注気を付けないとなぁー。相変わらずビールよく出ますよ。まずは、ビールって方多いです。
08-13 16:38

朝から鎌倉山。やっぱり素敵な所だけど、実は昨日の仕出しの回収。仕事なのさ~。
08-13 10:32

今の仕事も前の仕事もお盆正月無いのがデフォ。もう慣れました…。しかし最近は、銀行業務や買い物などをこなし金庫や簡単な事務・お店のおしぼりなどの洗濯。そして、開店前掃除。。 オープンの時間にはヘトヘトになってます。やっぱ歳かなぁ。家に帰ってもゲームの気力さえない。寝るかw 
08-13 02:08

麻雀格闘倶楽部半リーの話題がチラホラ。現在SSSで98.32ポイントだけど2位と僅差。 鳳凰位なりたいなりたいなりたい、気になる、気になる。かといってこれ以上は無理だよな。 #mfc573 - http://twitpic.com/64y81z
08-13 01:37

関連記事

Comments 0

Leave a reply