M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

08/12のツイートまとめ

Ton4777

仕事終えてバイトさん達とご飯して帰宅。小田急江ノ島線はいつもと違う雰囲気。お盆休みっすなぁー。
08-12 23:44

なんか…アニメ効果かな、PS3のアイマス更に欲しくなってきたw ちなみに今日のCMは白石P みのるんw #tbs #imas
08-12 01:54

引き続き「アイドルマスター」に移動。torneやPCでツイートやハッシュタグ追いながら楽しく鑑賞してるのに番組に関係ないハッシュタグ使って批判してる人ってなんなの!?不快でしかない。 #tbs #imas
08-12 01:32

twitterを見ながらテレビを楽しんでいる人を不快にさせる人が言うことじゃないと思います。僕の人生は僕のもの RT @simalis1: テレビを見てるヒマがあったら、別の事をやった方が良いよ。ロクでもないテレビ番組を見るなんて時間の無駄。人生を損している。
08-12 01:14

僕の生まれた記念ってなんかあるのかなぁ… #fujitv #usadorotv #torne
08-12 01:04

うさぎドロップ<ノイタミナ> #06 はじまった #fujitv
08-12 00:47

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Sat,  13 2011 03:28
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment