M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

08/05のツイートまとめ

Ton4777

ずっと勝てなかった麻格半リー今日は確変みたい。一位×3、2位×1。腕より運って感じでした。雀朋さんのおかげかな。 #mfc573 - http://twitpic.com/61b4dx
08-05 23:22

雀朋リアルタイムで赤台にメッセージが表示されるんですね。定型文で返信できるけど10文字は少ないかな。後でお返事します~。 #mfc573
08-05 22:11

今日は暇な日だった。空いていれば赤台やって、無ければ帰宅して雀龍門の予選やるかな。麻雀はホントに飽きないゲーム。
08-05 21:25

は? アプデ!? RT @tornev: ア゛ー! ○○○まで、あと41日! #torne
08-05 20:19

名作なのに売れない RT @Widappy: 「うみねこのなく頃に ~真実と幻想の夜想曲~」が2011年冬に発売決定! 、エピソード5から8までの“解決編”を収録!:わぷわぷだいあり~♪ http://bit.ly/nssHwg http://twitpic.com/617hy1
08-05 18:59

今日の昼の賄い「塩ダレ素麺」自分には濃い目の味付けでした。朝も安かったカップ焼そばだったので麺類が連続。食生活良くないと反省。 #makanai - http://twitpic.com/616vp5
08-05 18:03

うつく~しく~なり~たい RT @cafedinerstyle: どーぶねーずみぃー みたいに
08-05 17:18

みのるんとかw 白石稔Ver.ですかw昨日は放送無かったけど RT @nbgi_webmaster: 【YouTube】PS3用『アイドルマスター2』のTVCM第3弾「今日からプロデューサー!編」を公開しました。 http://youtu.be/4xH5-mCixyk #imas
08-05 12:15

麻雀格闘倶楽部 u.v.~絆の章~ スマホでも見やすいかも。「とも☆」で登録してるのでお気軽にお誘い下さい。なんか、ゲーセンとPCとスマホと繋がるのって不思議な感じがします。twitterもそうだけど。共有できるのがいいのかも。 #mfc #mfc573
08-05 03:32

.@Jazzholic @to_neo 麻雀格闘倶楽部フレの登録をさせていただきました。どうぞ、よろしくですw
08-05 03:17

雀龍門からアイマスのアニメに移動。今日のPS3のアイマスの声優は誰だろう?? #imas #TBS #torne
08-05 01:36

雀龍門が新しくなっているのに気づいたので再開。あと、麻雀格闘倶楽部の雀朋倶楽部のフレがものすごく欲しいです。何方かよろしくです。 #janryumon #mfc573 #mfc
08-05 01:07

関連記事

Comments 0

Leave a reply

08/06のツイートまとめ
PREV
NEXT
08/04のツイートまとめ