M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

07/29のツイートまとめ

Ton4777

豚定食間もなく終了。うわっ、隣の人食べ方汚すぎ…な @ 松屋 大船店にタッチ! http://tou.ch/Vaz6L1
07-29 23:28

仕事帰りの赤台…org 振り込まないのに点棒減っていく…。自分が親の時は回りの面前清摸和力アップ確定。気がついたらほぼビリかな。。 #mfc573
07-29 23:23

スマホ( sh03c )を買って半年。かなりもっさりなんだけど、オールリセットで改善出来るのかな? FeliCaを使ったアプリが心配。アドレス帳もついでに整理すっかな。 #sh03c
07-29 17:50

今日は月末の支払日。7月は思ったより忙しくて一安心。…なんだけど、不安要素がてんこ盛り。誰か俺を雇ってくれないかな、わりと本気で。
07-29 17:15

ニュー速VIPブログ(`・ω・´) : 「うさぎドロップ」 が大人気!!30歳独身リーマンの子育て奮闘記に仕事観・家族観・父性本能を掻き立てられる良アニメ http://t.co/iqTVFG8 - http://twitpic.com/5xeijl
07-29 09:29

守ってくれる人を自分で排除して独りぼっちになって寂しいとはこれいかに。だったら人を愛せ、そして守れ。相手への誠意が自分に帰ってくると信じてる。人を守り愛せない人は、やっぱり誰からも守ってもらえず誰からも愛されない…(勝手にRT、嫌なら鍵付きで)
07-29 02:04

アイマスのアニメだんだん面白くなってきた。箱○でちょっと気になってたけどPSPとかで買うまでもなかったしアイマス2もヘェーって感じだった。バンナムのやる気で結構PS3版売れるんじゃない!? #imas #tbs
07-29 01:56

PS3用のアイマスのCM何気に気合入ってない?今日は杉田だしwww 僕は多分…買う。 アイドルマスター #imas #tbs
07-29 01:41

「伊勢えび」と「桜海老」の料理対決!! ゲロゲロキッチン♪ By アイマス #imas #tbs
07-29 01:36

~ゲロゲロキッチン~ 料理番組としてそれはないwww アイドルマスター #imas #tvs
07-29 01:27

え、あ、はい…。そして、ED うさぎドロップ<ノイタミナ> #04 #fujitv
07-29 01:12

関連記事

Comments 0

Leave a reply