M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

07/22のツイートまとめ

Ton4777

体調いまいちだったけど忙しかったなう。あまりに疲れたのでCoCo壱でバイトのキャッシーとご飯。CoCo壱けっこう量多いのなww - http://twitpic.com/5u0tew
07-22 23:47

某銀行にて。うちの会社(中小というか小)の当座の支払内容(公共料金など)が知りたいと言ったらすぐに分かんないと言われたよw 前は簡単にコピーしてくれて教えてくれたのに。ネットバンキングも法人は有料だし世知辛い世の中だこと。
07-22 10:42

風邪引いて寒いのか普通に寒いのか分からんなとりあえず咳が止まって良かった。。
07-22 09:47

■■速報@ゲーハー板 ver.16655■■ http://bit.ly/pcjrdo 2011/07/22(金) 01:41:44.10 ID:gl7ypxzm0h やる気満々だな765 - http://twitpic.com/5tkkqv
07-22 02:03

PS3のアイマスのCM早速きたーーーーーーー 箱○さんの気持ちを考えるとちょっと微妙。アイドルマスター #03 #ims #tbs
07-22 01:45

移動しました。例の発表で荒れなきゃいいけど。アイドルマスター #03 #ims #tbs
07-22 01:34

いい話なんだから早い時間にやればもっと人気でるのに… うさぎドロップ<ノイタミナ> #03 #usadrotv #fujitv
07-22 01:29

また来ていい…?かぁ  うさぎドロップ<ノイタミナ> #03 #usadrotv #fujitv
07-22 01:18

合流wwうさぎドロップ<ノイタミナ> #03 #fujitv #usadrotv
07-22 01:14

元気!! 江古田ちゃんのTwitterネタが笑えるww twi twi yokeina koto itter ブッコ○ス - http://twitpic.com/5tjbbl
07-22 00:35

関連記事

Comments 0

Leave a reply