M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

07/21のツイートまとめ

Ton4777

羨まwww 半リー 4-4-1-3-3-4とか RT @24MURANO: 東風1-2-2-2-1-2とか調子良か。#mfc573
07-21 23:54

間もなく帰宅…。体調悪いとこ誰かと話したくなるのは何故だろう?
07-21 23:52

晩御飯は松屋の豚焼肉定食 450円サラダ付。相変わらず僕は丼にして食べてます。今日は鰻を売ってる人間が鰻食べれなかった…(体調も復活しないけど) - http://twitpic.com/5ti6ff
07-21 23:23

地元でこんな事件あったんだ… 2chスレ)28歳男性、児童ポルノで家宅捜索される直前に自殺http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1311221273/l50
07-21 15:05

Twitterから逃亡するときは先にtwitpicなどの写真共有サイトの垢を消さないと画像のみが半永久的にネットの闇を駆け抜ける可能性があるのかー
07-21 11:03

咳と頭痛が止まらないのでマスクをして出勤。今日は土用の丑、給料計算その他があるのに…ちょい厳しいな。しかし、自分はマスクが似合わない。
07-21 09:53

ついに体調崩したっぽい。鼻水止まらず耳が変。ガソリン入れればキャップ置いてきちゃうし赤台ボコボコ。咳ゴホゴホ。自分がイヤになっちゃうよ。
07-21 01:48

関連記事

Comments 0

Leave a reply