M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

07/15のツイートまとめ

Ton4777

無事にたどり着きました。 @ 善行駅にタッチ! http://tou.ch/MIE5NS
07-15 23:52

人身事故の影響でダイヤめちゃめちゃな @ 藤沢駅ホームにタッチ! http://tou.ch/HMipTo
07-15 23:41

大鳳凰位戦なるものを初経験。やはり、とても強かったです。またの機会を #mfc573 - http://twitpic.com/5qizh8
07-15 23:24

小田急江ノ島線人身事故で動いてないらしい…。仕事忙しくてやっと終わって帰ろうとしたのにぃ。。。赤台やって時間潰して帰るか。。(給料日まで節約モードなのになぁ…)
07-15 22:17

2chスレ)若者の車離れやジジババの事故増加で、事故後翌年保険料が5~10%→2倍に 事故もできないこんな世の中http://bit.ly/nNHdVh 車離れ加速するだろうな今回は車検も通したけど事故って保険料あがったらもうお手上げ ┐('~`;)┌
07-15 14:12

2chスレ)【怖すぎワロタw】携帯電話のマイクロSDにエロ画像を5点落とす → 逮捕http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1310700521/l50 - http://twitpic.com/5qbpev
07-15 13:04

小田急善行の駅前にミニストップが新規オープンしてた。おにぎり30円引きとか安い。何もない善行だけど、セブンイレブン・ファミマ・マック・ケンタ・サークルKがあるのは立派
07-15 09:57

なんか子育ての大変さと、それ以上の優しさを感じる事の出来るアニメだな。微妙につらいが…。  うさぎドロップ<ノイタミナ> #02 #usagidrop #fujitv
07-15 01:09

先週見なかったけど大丈夫かな?  うさぎドロップ<ノイタミナ> #02 #fujitv #usagidrop
07-15 00:49

関連記事

Comments 0

Leave a reply

07/16のツイートまとめ
PREV
NEXT
07/14のツイートまとめ ~アンドロイドアプリに冷める?