M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

07/10のツイートまとめ ~お巡りさんココです 他

Ton4777

仕事後に赤台なう。東風はSS → S 半リーは暫定2位 今日は、東風を五回で1位×1、2位×4で無難に終了。 #mfc573
07-10 23:09

有名人の友達多いじゃん RT @taisunhirano: とん平検索したの?いるわけねぇよ!俺の友達だもん…
07-10 18:37

なんか、数ヶ月後の自分にとって不安な事が起こりそうだ。だから、明日の車検も考え直そうかと思ったけど、いざというとき車が無いのは困るので車検は通す。しかし、働けど働けど不安な毎日は変わらない。
07-10 18:08

grpvq.jpg
ツモ! 四暗刻 役満!!!!! 8000-16000 http://yfrog.com/kigrpvqj 【無料】麻雀雷神→http://mj-rising.jp/ #MJ_RISING
07-10 16:50

Twitterでたて読みならぬ、斜め読みで割れ報告で釣ったつもりらしいけど、Twitterのしくみを知らぬゆとりすぎて呆れる。これだけの人が反応するのは、割れがゲーム業界に多大な迷惑をかけ業界が衰退していくのが明らかだから。冗談でも不謹慎。
07-10 15:24

お巡りさんココです RT @62Sm: ついに友達にPSP改造してもらった!!!!借りたゲームを今バキュームしてるwこれでタダでゲームできるぜwあとでスパロボもtorrentでダウンロードしよっと
07-10 14:57

su_342539201.jpg
今日の賄い。鶏と野菜のおろしポン酢がけ。さっぱりと夏らしく。 #makanai - http://twitpic.com/5nxsxt
07-10 14:35

サンド食べに行こうかな。styleさんへ RT @cafedinerstyle: 中年男性がメニュー見て「サンドイッチはすぐ腹減るからなー」と言いつつもサンドを注文したけど、ウチのサンドのボリューム見てビビるなよ?とか心の中で思ってみてる。なう。
07-10 12:58

外に出てお食事しましょうww RT @renwatomo: みなさん外に出たくない・出ないのつぶやきが多いし私も同感だが、今日は絵画教室なのであとで出かけます。気休めコーヒータイムにしませう。
07-10 12:56

EVANGELION STORE @ REALが秋にオープンらしい http://t.co/XRcSzwd via @eva_store http://twitpic.com/5nu083
07-10 10:47

明日はいよいよ愛車RVRの11年目の車検入庫日 約18万kmとたくさんの思い出を生んでくれたけど、もう少しお付き合い出来そうです。 #RVR
07-10 09:51

いきなり光というなの規制かなw R-15 #R15 #tvk
07-10 01:05

俺が守ってやる! ←お巡りさんココです。  ロウきゅーぶ! #rokyubu #tvk
07-10 00:57

僕お母さんの方がいいですwww ロウきゅーぶ! #rokyubu #tvk
07-10 00:46

気になるコってww ロウきゅーぶ! #rokyubu #tvk
07-10 00:39

また…見ちゃた。:ロウきゅーぶ! #tvk #rokyubu
07-10 00:32

SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
RO-KYU-BU!

ワーナー・ホーム・ビデオ
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Mon,  11 2011 04:09
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment