M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

06/25のツイートまとめ ~蕎麦とパセリと冷麺と

Ton4777

麻格終了~。半リーSSで一位と二位とビリを一回トレハン成功×1。半リーまぁまぁなので昇格出来るように頑張ります(お財布と相談のうえw) #mfc573
06-25 23:15

仕事終わったので昨夜の残りのパセリ残高だけ麻格やって帰るの巻
06-25 21:48

お座敷のお客様の接待でしゃがんだ瞬間何か痛めた…。ちと、ヤバめ。
06-25 18:02

s330002798.jpg
賄いのへぎそば+天ぷら。いつまで食べれるのかな、へぎそば。 #makanai - http://twitpic.com/5gh3se
06-25 14:12

世間はそういう認識か…。(2chスレ)会社員(ホワイト)≧土方>営業>>>配送>>>>>>>>外食 だよな 外食は底辺でFAhttp://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1308965077/l50
06-25 12:15

和食で冷麺。はたして…。 RT @mi__casa: おはようございます!暑い夏のような日ですが元気にランチ開始致しました。味匠では今日から盛岡冷麺を開始しました。軽いお食事や飲んだ後に最適ですよ。 http://twitpic.com/5g3c1k
06-25 12:09

閉店にて先程麻格終了…。東風は三着、ビケ。半荘は二着×二回。やっぱり半荘の方が向いているのかなぁ。。 #mfc573
06-25 00:09

盛岡冷麺物語[繋新書]盛岡冷麺物語[繋新書]
小西 正人

リエゾンパブリッシング
売り上げランキング : 358602

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Sun,  26 2011 04:05
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment