M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

06/19のツイートまとめ ~うみねこプラチナ と ツイッター

Ton4777

松屋でご飯なう。100円引きの牛焼き肉定食をオリジナルで丼に。あと、前のカップルの女が超アニメ声で気になるぅ… - http://twitpic.com/5dudsj
06-19 23:26

Twitterやmixiを勝手に見られたと騒ぐ知人がいるんだけど、ネットに公開=誰にでも見られる可能性があるという認識の僕には理解し難い。嫌なら鍵つきや限定公開にすべきでは?簡単に垢が作れるTwitterではブロックは意味なし。逆に嫌な印象を相手に与えるもの。
06-19 10:32

朝ごはん。今日は予約あるから頑張らないと…。モチベーション維持は意外と大変なんだよなぁ。。一緒に働いてくれる女子大生のバイト二人がホントによく頑張ってくれる。こういう子こそ、よき就職ができるべきだと思う。うちは超絶ブラックなんで論外ww
06-19 10:07

ハイビジョンって怖いなぁ… RT @hamusoku: ハムスター速報 : 青学卒の佐藤美祐さんの手帳の中身がビッチすぎて炎上 http://lb.to/lInMfG
06-19 09:43


PS3「うみねこのなく頃に」プラチナトロフィGETキターーーーーー!(世界一簡単なプラチナって言うのは内緒w)動画つき → http://youtu.be/FfP8iguHyt0
06-19 01:45

うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~
PlayStation 3

アルケミスト
売り上げランキング : 1434

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

Comments 0

Leave a reply