M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

06/12のツイートまとめ ~ゲーム開始直後の大三元

Ton4777

このツイートで気が付けばサプライズ出来たのにごめんなさい。でも、感激でした。ありがとうございます。 RT @VOICEMAGICIANjp: ハラヘリ退治に蕎麦
06-12 22:49

東一、三順目の捨て牌直後に下家が親の大三元に振込みでぶっとび。300円が一瞬で消えた…。 #mfc573
06-12 22:34

仕事終わったーー。今日も疲れたけど色々あったぁ。ちょいと感動すること、がっかりすること、びっくりすること。とにかく今から帰宅。ご飯して麻格していつ帰れるのか…w
06-12 21:23

現世で叶わない願いは来世で叶えれば良いよ。それで駄目なら再来世。さあさあ、短冊へ。By 絶望先生 #tvk #zetsubou
06-12 00:56

ロンギネスの槍?絶叫…、いや絶望先生。 #tvk #zetsubou
06-12 00:43

Don't Give Up Yourself !! 初回盤[CD+スタジオLIVE DVD]Don't Give Up Yourself !! 初回盤[CD+スタジオLIVE DVD]
HAN-KUN

バップ 2011-07-06
売り上げランキング : 924

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Mon,  13 2011 04:18
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment