M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

05/30のツイートまとめ ~低モラル!?

Ton4777

大掃討ボーナス派手!! RT @FIGHTCLUB573: 【麻雀スタッフ】明日から「難攻不落の砦」にあらたな攻撃が!ちょっとゲーム機画像つけてしまいます!是非ゲーム機で確かめてください! #FC573 #mfc573 http://twitpic.com/54i7e5
05-30 16:13

またまた低モラルな事件発生…か?:ローソン店員が客のPontaポイントを不正取得か?!★2http://bit.ly/iEKSQc
05-30 15:54

生保の見直しと更新の為の健康診断をしたんだけど血圧の下が高く成人病に対する保障額を下げざるを得なかった。上の数値が分からないが下は108らしい。少しまじめに健康診断を受けようと考えた(ちゃんとしたのは10年以上やってない)
05-30 14:53

この前の東海道線車内の長椅子で寝る大学生やら犯罪自慢やらモラルは落ちてるなぁ… RT @ex_d4: 誰かさん家に傘置いてきてないからコンビニにあったのパクった!ダンスの前にまたマック買ってかえろーっと!
05-30 14:12

目標を達成出来ない時は景気や環境のせいにして、目標を達成出来た時は全て自分の努力した結果 まぁ、自分もそうだけど成長出来るわけないよな
05-30 00:11

今日も仕事帰りに格闘倶楽部なう。半荘リーグ2回で2位1回とビリ1回。悔しいけど最後の俺の振込み完全に相手が上だった…。勉強になったな。 #mfc #mfc573
05-30 00:03

GIRLS' GENERATION(期間限定盤)(DVD付)GIRLS' GENERATION(期間限定盤)(DVD付)
少女時代

NAYUTAWAVE RECORDS 2011-06-01
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Tue,  31 2011 04:27
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment