M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

05/29のツイートまとめ ~うみねこと絶望先生

Ton4777

明日からまた #docomo#sharp#sh03c ( #LYNX3D )の闘いが始まる…
05-29 23:53

ジョニー、どこにいるの? 便所に…。って、知ってる?バイトの女子大生が言ってたww
05-29 17:24

今日だったかぁ。いつものお客様帰りに寄ってくれるかな。。 RT @kamakura2: 大船にある鎌倉芸術館。今日はフラダンスのイベントが開催されます。鎌倉にもフラダンスを楽しむ方はとっても多いのですよ~ #TwitPict http://twitpic.com/540obg
05-29 17:16

東海道線座れた…。この雨でかなり空いてる @ 藤沢駅ホームにタッチ! http://tou.ch/HKbBN3
05-29 09:34

PS3のうみねこのなく頃にが面白すぎる。明日も仕事なのに、こんな時間とか笑えるww しかし、やはり寝ることにする。
05-29 04:12

女の傷付け方は3つある。1つは刃物で傷付ける。1つは心で傷付ける。そして、1つは期待を裏切る。勝手に夢を見、勝手に傷付く。By ベアトリーチェ うみねこのなく頃に
05-29 02:37

Γ結論出てるじゃないですか…」自分の中で答えが出ているのに、その答えに導くために相手に行動させたり相談したりする。そんなことが回りにあふれている。 by 絶望先生 - http://twitpic.com/53q4q2
05-29 01:27

ポピュラーな終着駅「先送り」ざわ… ざわ… 犯人はや○ 自由に見えてかなり深い。そして、イヌカレー回である。:絶望先生 #TVK #zetsubou
05-29 00:55

同意w RT @Tasomoko まどマギ見てからだからイヌカレーに過剰反応してしまうw #zetsubou #tvk
05-29 00:50

合同自主トレ…× 合同自首トレ…○ 「さあ、みなさんは共犯ですw」絶望先生! #TVK #zetsubou
05-29 00:42

何もないことがむしろサプライズ!「逆サプライズ」絶望先生! #TVK #zetsubou
05-29 00:36

うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~
PlayStation 3

アルケミスト
売り上げランキング : 1415

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

Comments 0

Leave a reply