M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

05/28のツイートまとめ ~PSN復帰!

Ton4777

いつも独特な雰囲気、いつもチーズ牛丼な @ すき家大船駅前店にタッチ! http://tou.ch/BiQ0d3
05-28 23:16

SSS半リー2回でやめ。一回目が一発100000CSに驚き #mfc - http://twitpic.com/53nwzr
05-28 23:02

いいか悪いか早く終わったので格闘倶楽部やって帰る
05-28 21:47

しかし、新しい構想案。まだ懲りないのかと言いたい。まぁ、死ぬまで駄目だろうな。また周りは振り回されるのかな。。
05-28 21:10

今日帰ったらPSNでトロフィーの同期しなくちゃ。それと、前に使っていたHDD出てきたので換装しようか悩む
05-28 20:56

発言小町・知恵袋→2ちゃんねる→まとめブログ→Twitterで拡散→Yahoo!トップで人生\(^o^)/オワタ/ :女「仕事中に居眠りしただけなのに、仕事ができない人と言わんばかりの態度を取られるのは不愉快です」http://bit.ly/lzXZhi
05-28 15:13

【ラスボス始動】もんじゅから白煙http://bit.ly/l1oeS4 これ、ヤバイよね。
05-28 14:58

賄いなう。鳥と玉子の親子丼+鶏で出汁をとったスープ。 - http://twitpic.com/53i1zn
05-28 14:37

PSN(プレイステーションネットワーク)復帰したみたいだね。良かったけど、長かった。Torneのトルミル復旧が地味に嬉しい。ライブはPCに慣れたから使わなくなりそう。
05-28 10:20

俺、器が小さいのかもね。完璧人間じゃないくせに、モラル的じゃない人が許せない。友人や好きな人でさえ、わがままとかに嫌な顔や態度をする。まだまだたなぁと思うよホント
05-28 09:54

東海道線なう。車内の長椅子で爆睡の若者(馬鹿者)二人、優先席で携帯をいじる人三人。朝から不愉快だわ。
05-28 09:36

涼宮ハルヒの驚愕 Memory Stick PRO Duo涼宮ハルヒの驚愕 Memory Stick PRO Duo
Sony PSP

角川書店 2011-06-23
売り上げランキング : 383

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

Comments 0

Leave a reply